こんにちは天使とつながる癒し人・inacoです。

 

こちらのブログに訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

昔から運はそんなに悪くない方だ

地味に悪い事柄を回避できるタイプ

劇的に何か幸運が舞い込んでくるタイプではない

なのだが

周りからの反応は全く違う

inacoちゃんって持ってるよね~

運いいよね~

とよく言われる

なぜか

自分ではない誰かのためには

引き寄せちゃうのだキョロキョロ

 

小学生の頃スーパーの買い物レシートで応募する懸賞で

ディナークルーズのペアチケット当選

小学生の私は行けず親戚のおばさん夫婦に譲渡

喜ばれる爆  笑

 

会社の備品を買いに行った先で福引

テレビ当選

会社にテレビなかったので皆に喜ばれる爆  笑

 

地域の新聞の懸賞

サンシャインシティ水族館のペアチケット当選

体調崩し行けず知人に譲渡

喜ばれる爆  笑

 

くじやら懸賞やら普段は全くかすりもしないのに

ほかの人が喜ぶかたちになるものは引き寄せるらしい

 

なんか複雑真顔

でも

人が喜ぶ顔が見れるのは嬉しいおねがい

 

 

大天使・ミカエルさんからのメッセージ

’’形のあるものだけに囚われてはいけません。

見えないものの流れを感じてみましょう。

愛ある方向へ導きます。’’