こんにちは天使とつながる癒し人・inacoです。

 

こちらのブログに訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

今日はちょっと怖い夢の話を

ぐぅぐぅふとん1

昔よく見た夢

あれは引きこもり・ニート時代の頃

私にとっては暗黒時代

消えてしまいたいと常に考えていた

不安や恐怖で押しつぶされそうな日々

そんな時によく見た夢

歯がボロボロに砕けて抜け落ちる夢

ボロボロに砕けた歯が口の中でジャリジャリする

キューっと締め付けられような歯茎の痛み

唾液で薄まった血液の味

目が覚めると

歯茎のキューっと締め付けられるような感覚がリアルに残っている

何と後味の悪い夢

かなり頻繁に見ていた

歯が全部砕け散るって結構怖い

 

納棺師として働き始めてから

気が付くと見ることがなくなっていたが

介護離職する直前にも同じ夢を見た

そういえば離職直前もかなり精神的に追い詰められていたなガーン

 

やっぱり夢って精神状態反映するものなのかなと実感した

 

 

大天使・ミカエルさんからのメッセージ

’’眠りにつくとき不安や恐れは忘れなさい。私たち天使の愛を感じて眠るのです。

夢はエネルギーをチャージする場所。私たちを感じればあなたは愛で満たされます。’’