こんにちは天使とつながる癒し人・inacoです。

 

こちらのブログに訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

アニマルコミュニケーションを学び始めてから、

野鳥の鳴き声に耳を澄ますようになった。

何を話しているのか分かるようになるのかなと期待していたが、

全くわからないガーン

 

分からないけど、

ラブラブ鳴き声のかわいらしさに夢中ラブラブ

鳴き声の聞き分けは若干できるようになってきた気がする。

野鳥の声のYouTube動画見ながら勉強中。

 

人間と関わりのある動物さんたちは

こちらに興味を示してくれるのでコミュニケーション可能だけど、

野生動物さんたちはこちらが興味を示せば示すほど逃げてしまうDASH!

そりゃそうだ自然界は生きるか昇天死ぬかの世界だもんね。

よくわからん奴に話しかけられたら逃げるわ悲しい

 

先生曰く、無心でつながるのがコツだそう・・・

ただお勧めはしないとのこと。

 

飼い主さんのいるペットさんとのやり取りが上達の早道。

!!卒業までもう少し、頑張るぞ!!

 

 

羽は天使からのサイン。見つけたら天使の存在を感じてみてね。