こんにちは天使とつながる癒し人・inacoです。

 

こちらのブログに訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

 

昔は絵が描くことが好きでした。

いつからか全く描かなくなった。

多分上手な人を見て自分のセンスのなさに絶望したのだと思う。

あんなに大好きだったのに・・・

水彩絵の具や水彩色鉛筆・パステル・インクなどなど持ってはいるけど

絵を描くことから遠ざかっていた。

 

ところが最近サクラクレパスというワードが入ってきてAmazon見てても、YouTube見ててもサクラクレパスに関連するものが出てきて、気になって購入してみた。

サクラクレパス

なんか子供の文具のイメージ

手にしたのは幼稚園の頃ぶり40年以上前

この年になってまた手にするなんて

描いてみた・・・思うように描けない・・・けっこう難しい・・・

そのまま放置状態になった。

先日本屋さんに立ち寄った時サクラクレパスのレッスン本を見つけた。

とっても分かりやすい。

即購入。

家で本見ながら描いてみる。

なんじゃこりゃー、めっちゃ楽しい笑

ドはまりしました。

最近色々行き詰っていたのにもやもや雲晴れて晴れ心すっきりキラキラ

やっぱり絵を描くってイイねグッド!

 

童心に帰るのにおススメですOK

 

 

大天使・アリエルさんからのメッセージ

’’今あなたが飛び立とうとしているなら、上を見上げなさい。下を向くから恐れを抱くのです。’’