㊗️は。。 | ちまこのブログ、猫との暮らし。

ちまこのブログ、猫との暮らし。

ブログの説明を入力します。

ちまこさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

こんにちわ。


今日は祝日ですね。


何曜日か何日なのか。。?わからなくなるときがあります(; ̄ー ̄A


もう少しで9月も終わり。。

すっかり秋って感じがしてきました。

日差しとか真夏とは違いますもんね。

 

今日は家族みんな休みなのでほんとにゴロゴロしてます。


朝からあーちゃんとくぅーちゃんもごはん、おやつ、昼寝を繰り返しております。


時々2人で部屋のなかを追いかけっこしたりしてます。


あーちゃんの『食』への執着?がすごく。。ずーっとおやつをねだってましたが。。

今は諦めて横になってます。


そろそろ晩御飯の用意をせねば。。

皆様も良い1日を過ごしてください。


最後まで読んでくださりありがとうございます。





昨日の2匹です。
お外ばっかり見てました😀