pv(復帰!!!か?) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!












昨日は、遂に、ピアノ🎹が弾けたの!!!😆✨👏

この2日間は、2日間共、一個も、傷も、脇も、二の腕も、痛くなかったよ!!!😆✨

それで、ピアノを1時間弾いたけど、全く痛くなかった!!!😆

それで、これでまだ、左手は完全に上に上がらないが、ほぼ!!復帰となった!!!😆

ま、さっきお父さんとHの事で、怒ったら、傷がまた傷んだ(><)🩸

かわいそ。。😢


因みに、痛いのは、傷よりむしろ、脇と二の腕だよ!!!

切ってないのに!!!

というのも、手術で、胸は脂肪と一緒に、神経まで取っちゃってるが、脇、二の腕まで繋がってる神経には触ってるから、それで脇や二の腕に響いてる所の方が、傷がないのに、痛いって訳!!!

歯もそうだよね。

神経取ってると痛く無いし!!!


いつも同じ曲ばっか弾くから、それもまた色々習いたいと思ってはいるんだけどね!!!(><)