pv‼️(歯に付けるのどうなんだろ?) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!









もし、矯正が間に合わなかったら、もし、抗がん剤した場合、抗がん剤しながら、歯の矯正してって、絵が地獄絵図だよね。。😰

だから、これやりたい!!!😆w


たまに、今、暇な時に脱毛行きたい!と思うのだけど、抗がん剤したら、どーせ全部抜けるのに、意味ないからやる必要ないかな?って考えちゃう(*_*)💦

抗がん剤終わったら、また生えて来るけど、でも、毛質が変わるらしいからね!!!💧


だけど、今凄いのよ!!!

眉毛も付けるのあるらしくて🔻、だから、抗がん剤しても、眉毛とツケマで分からないのだろうから、見た目はあんまり心配してない!(><)

風呂入った時の情けなさみたいのは心配!!💧

だから、私の場合、妊孕性以外は、戻るから心配してない!!





🔻

所で、アメリカでは、手術したら、病院によるのかも知れないけど、咳やくしゃみしても痛いらしく、私は、手術翌日から、咳やくしゃみしても、全く痛くなく、動いた時だけ痛かったから、これは当たり前ではなくて、やっぱり切る場所によって、全然違うんだと分かった!!!(><)💥

だから、ほんとに日本で良かったし、あそこでやれて心の底から良かったー。