7daysとホリエモン | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

先週から、三谷が悪どく見えてる(-_-;)


結局、何、こちらの情緒に全て合わせるだけで、そちらから、誘導してくれないのね⁉️😠💨

女優とか言ってたのも、場当たり的で嘘つきで‼️

だから、先週、三谷の事、嘘つきとか言われてたもんね‼️💥

それなら、もう、自分らが偉いさんから仕事貰う為だけに、私を使ってるだけで、こちらは一銭の得にもならないのに、挟まれて、生活に入って来られるの、迷惑過ぎるの、3年も言い続けてるのだけど‼️(*_*)💢💥

分からないの⁉️(*_*)💢💥


ホリエモンじゃなかったらホリエモンじゃないで、そちらは偉いさんについてるだけで、居場所確保出来れば困んないし、関係ないから良い、と。

かといって、私の事切り捨てるでもなく、他の人と絡んでも、どうやってか?すぐ、私と接点のあった人によく似た顔の人、どこからか?探し出して出る。

それ、ストーカーだよ⁉️😰

そうやって追い込むから、ホリエモン圧かな?と思ったら、結局何もやってくれない💧

そうやって、金魚のフンみたくついて来るだけなら、何がしたいのか?

だから、最初から、自分らの居場所確保の為だけでは?こちらは迷惑だと!!!💢💥👎

酷い人達が世の中にいるもんだ‼️🔥


それに、いつも気まずくなったら、宮根は、八代、7daysは、菊間さん出して、弁護士つけて、私達は気にしてませんよ‼️アピール(-_-+)

ズルいよね、こっちは一人でやってて、それ出来ないのに‼️💢

脅しだよ‼️

闘牛のごとく、強気の跳ね返し‼️😠💥

がん研に入れて貰えなかったのだって、それ、ホリエモンも自分のYouTubeで私と会話する度にお金入って来てて、毎日見てるよって圧だけかけてさ、直接話せばそうはならないのに、がん研はそこから守ってくれてるのに(それホリエモンも含んでる🤭💧)、男として、守れてないの、全然守る側に回ってないの、恥ずかしくないの⁉️💧

しかも、こんな手術、入院の時にさ!(爆)

ホリエモンは、このまま会わなければ、非人道で、流石元極悪人、という感じで、考えれば考える程、ムカつくね‼️😠💥🔥💢

言ったって、逆撫でして、怒って返って来る所が何とも男らしくないよね‼️

サンクコストとか言ってないで、普通だったら、

「悪かった、俺が悪かった!」

と、そんなけお金自慢するなら、お金と家プレゼントしたら気済むんちゃうん?

それしないでよ、これだけ怒らせて、何もしないで、サンクコストとか言って、全て女側が悪い様に言いくるめるとは‼️💥😦

何と男らしくないんでしょうか。。💧

そんな事をしているうちに、乳がんになって、ホリエモンのせいで、先に胸を取るという最悪の結果になってしまったのだから!!!(><)🖐️

楽しめないと思うならば、己を呪え!!!😠🔥


先ず、政府にせよ、メディアにせよ、ホリエモンにせよ、無駄な事をそこまでするのか?

ホリエモンは、無駄な事は絶対しない!!と言ったがしかし、その後、もっと凄いの出るかも?、結婚するなら別れる、と話がちぐはぐでチャラ男な為💧

で、そういうのを聞くのが怖くて、意味ないので、ラジオも聞かなくなったし、進展ないまま、結果、胸を先に取る事になった!!!

これが、現実。

私は、他の人を見つけない理由として、絶対にホリエモンにお返しをして貰わないと、気が済まない!!!💢😠

だって、他の人を見つけ様とするならば、メディアとホリエモンを訴えてそこからお金を取らなければならなくなるからだ。

それを一人でするのが、大変だから😰

癌患者に、そこまでさせるか⁉️💥

酷いよ!!!💥😠💢🔥

そこまで、心の綺麗さを貫いて、じゃあそれに合う男はいるのか?ともなる。

だから、全てをプラスに無駄なくさせる事が、ベストと思っている‼️


で、話を7daysに戻して。。。

結局それだけなんじゃん!!!💢💥

そればっかりで、もしこのまま私が、ホリエモンと会わなくて、このまま何者にもならなくて、一般人で居続けたら、それで良いんでしょ⁉️💦

それなら、一般人の家の中の声取り続けて出して圧かけて、ストレスかけ続けてるのが、違法で、おかしいんだよっ‼️😡💢

異常者‼️😡💥

三谷もか⁉️

ガッカリ!!!(爆)

って4年目言い続けて、ストレス与えてるのが分からないの?

一体、政府やホリエモンは、何を考えているのか?(-_-;)

今後、見通し立たない、全く無駄な事を本当にし続けるのか?(*_*)

無駄な事はしないで、ちゃんと考えがあるなら良いんだけど。。。。。💧

バカな国でない事を願う!!!(><)🙏


入院前日に行った、高円寺のお寺だって、私が、中入って拝んで貰ってた時に、ずっと横にいた変な人、もしかして‼️😱って思ってるから、分かってるんだから‼️😠

だって、私は、閉園ギリギリ、3分前に入って、普通その時間なら私一人しかいなくて、ただのお賽銭、外から投げるだけならともかく、座敷の中まで入って、祈祷して貰う人なんか、他にいる筈ないのに、何故か、彼らは私と同じ閉園ギリギリの時間に2〜3人で入って、しかも、祈祷しないのによ‼️😱

一緒に同じ時間に、お座敷上がって、私が祈祷して貰う時間、ずっと、おそっそ様のお仏壇の裏に勝手に侵入しているの‼️💧👎

つーか、何で祈祷して貰わないのに、お前は、他人(ひと)の祈祷時間に一緒に図々しくも上がって、ただの見物客みたいに、おそっそ様の周り一周してるんだ?(-_-+)

こっちはお金払ってるんだよ、そっちは払ってないじゃん!!!😰💧

それで、変だな、もしかしたら‼️って思った‼️💥

で、私の祈祷が10分後位に終わったら、同時に裏から出て来て私がどんな顔してるか、見に来やがったから、タイミング合わせて来たから、そうだな‼️って分かった‼️😡💥💢👎

ほんと、見た目は、男女の3人家族みたいに装って、いやらしい奴らだよねーっ。👊

あんな暑い日に、何の仕事してるんだ?(-_-+)💧

それ、7days⁉️💨

で?

それしたから、何なんだ⁉️


ホリエモンも、私で散々YouTubeで稼いで、結構なこった‼️💢💥

クリキャロ行ったら、緊張するってあれだけプレイボーイ気取って、家に女呼んでて、慣れてる風なくせに、おかしな理由で、逆に強がって傷付けられ💧外で見たら、私を見かけても声をかけないでくださいと言われ💧、ポコチャを誕生日おめでとう!と言わせる理由で始めたから、入ったら、見事に、他行ってくれ!怖い人来た、と天と地をひっくり返す程のほら吹き野郎でやられた。

でも薬局だの子供産めるだの散々合わせるという酷い事ばかりされた‼️💢

その時間を3年も無駄したせいで、結婚前におっぱい取るという最悪な事態にまでなった!!!

それを言ったって、引かないから💧、己は、ちゃっかりYouTubeでコロナ禍、お金がプラスになってると言ってたから、無駄にはなってないのに、

「こっちもコロナの3年返して欲しいよ。。」

とやまびこの様に、強がりを言われた!!!😠💢

アナタは、何でも、自分が手を出して、征服しないと気が済まないから、ニューハーフまで行った。

だが、本当の女の乳がん、乳腺に出来るがん、卵子凍結、これには流石のホリエモンでも、変わってあげる事は出来ず、味わう事は一生出来ないのだ!!!!!💥

だからもう、諦めて💧

何でもかんでも征服出来ないでも。

このまま迷宮入りになったら、ホリエモンも一緒だねー!