pv(初めてのお散歩!) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!



今日は、術後初めてのお散歩に行って来たよ💕✨

久しぶりに、運動出来て良かった!!


お母さんの時は、出血量が多くて、前にも述べたけど、ドレーンの量も多く、色も濃くて、退院してからも、ずっと蝋の様な白い顔してたけど、私もそうなるかと怯えてたのに、全然違った!!

お母さんは、麻酔も吐いて、だから、暫くお粥だったらしいのに、私は、顔色も普通で、手術翌日も、普通のご飯だったし、歩いても、ふらつきとか何もなく、ただ、左腕が痺れ、脇のたまに痛み、位で済んでいる!!!

なので、後は、落ち着いてからの再建のみ!!

なので、傷の方は、本当に先生が上手で、本当に良かった💕🙏