pv | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!




見てみて!!

皮膚から出ていても、手遅れではないよ!!!

術前抗がん剤やる程大きな人は、やったら、逆に温存も出来るらしい!!!✨


でも、分からないのは、何でこんなに大きいのに、温存が出来るのか?

という事!!!

なら、私は乳頭直下だからなだけで、場所が端なら温存が出来たのに!!!(><)

残念過ぎるー!!!(><)💧


何か、乳癌は、初期程全摘で、進行早くて怖いもの程、抗がん剤で消失出来るので、温存出来る可能性があるよね‼️(><)💧

何か、羨ましくなって来る!!!(><)

そんな事言ったら、私も全摘しないで、抗がん剤だけで消失させたいねー!!!

って思っちゃう。。。💧

でも、術前抗がん剤する様な人の方が、再発率高いから、怖いよね⁉️(*_*)💦

いやね、温存してるのが羨ましく思えたから(><)


でも、姉が、自分だったら、抗がん剤ヤダって。

抗がん剤するなら全摘の方が良いって!!!

そうだ、そうだ。

抗がん剤すると、妊孕性失うんだった!!!(><)

ついつい、忘れちゃう(*_*)💦

というのも、直前になって、どうしても、やはり全摘をしたくないから!!!💢

逃げ出したいよねっ!!!


という事は、全摘が女性にとってどうしても嫌でも、抗がん剤の副作用を鑑みると、その方が良いという事なのか。。?

何か、分かんない💧

考えると、聞きたい事、どんどん出て来るからね!!!


だって、最初、私はなんも知識なかった時、全摘するより、抗がん剤で消失した方が良いって思ってた位なのよ。

その方が、後々何もなかったかの様に過ごせるから!!!

だって、傷を見ては、自信を喪失し、落ち込み。。

傷を見ては、自信を喪失し、落ち込み。。

という事を一生続けるのか!?(><)


お父さんも、

「その方が良いな」

とか言ってて!!!

だけど、段々分かって行くうちに、抗がん剤は卵巣機能をメタメタにして、そのまま生理が来ないという事を知り、それでならやめよう、絶対にやりたくない!!って思った!!!✊


兎に角、乳首残せたら一番良かったのだけど、だって私のは、こんなになってるんだもん💧💧💧💦

🔻


もろ、乳頭直下!!!💧

逆に、それ以外にないっていう。。。💧

だから、診断書の、

「乳頭下の主病変以外での広がりは疑っていない」

これを、物凄く、励みにしてる!!!✨


乳がんの手術としてかつては乳腺と乳房の皮膚とともに胸の筋肉まで取ってしまう定型的乳房切除術(ハルステッド手術)が主流でしたが、現在は乳房切除術の場合も大胸筋や小胸筋は残すことが一般的です。 主に乳房内にがん組織が広く存在する場合や乳頭の直下にがんが存在する場合などが、乳房切除術の適応となります。」


🔺

これだよね〜💧

私の場合、この、

乳頭の直下にがんが存在する場合などが、乳房切除術の適応となります。」

に該当する。。。💧

だから、場所が端なら、温存出来たって残念!!!(><)💧


こんな時に、姉が、最後のお寺に行く時に、この前言ったが、やはりコロナで💧

肺炎になっていた!!!💧

(レントゲンではもう治っていて、跡だったので薬もなかったが!!!)

それで、暫くは行かれなかったし💧

今罹っても軽症な事が多い中、最後までワクチンを打たなかったから💧コロナにかかって、肺炎にもなって💢

しかも、行く時に、気温そろそろ下がる予報だったのに、まだ下がらず、暑いから、直前になって、お寺に行かれない、と言い💧

温熱も、8月の上旬は、仕事の店長の人間性のせいで、足引っ張ったせいで、ゴタゴタし💧

そのせいで、温熱行かれなかったので、2〜3週間開いてしまって💧

それで、ラスト一回、最後に行こうとしてるのに、それも、台風と重なり💧

ホントは直前でバタバタしたくなかったから、落ち着いて挑みたかったのに、残念‼️💧(><)


だけど、それも、ワガママか?で、ほんとだったら、子供いたらもっと、その子供が思い通りに行くとは限らないじゃん⁉️💦

手術、入院直前まで、家族のご飯の世話をしなくちゃいけないし、私にはそれがない!!!

入院で、10日も、お母さんと離れて、泣くかも知れないし、一番の支えのお母さんがこんな、病気になって、大きかったらまだしも、まだ小さいと、支えるとかないので、逆に、情けなくて、怒って来るかも知れないしね⁉️💧