2024/08/13 | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!



ステージ3までは、完治望めますね!!✨

頑張ってください!!!🙏


「良い事してたら大丈夫だから」

「人の幸せ喜べないから、なったと悩んだ」

これには、全然賛成出来ない!!!

私が今見てやり取りさせて頂いている方は、両側乳癌で、両側全摘、進みも早く怯えていますが、でも、元、訪問介護の方です!!

そして、ステージ4でYouTubeやってる方も、元介護職員です!!!

訪問介護なんて、何て心優しいし、良い人なんだ!!!(><)って思うじゃないですか!!!( ;  ; )

私の相談も、ずっと無料で聞いてくれています。。。

それでなるんだったら、じゃあ、プーチンは?金正恩は?となるし💧

その人達の方が、もっと暗殺されたら、即死する可能性はあるが。


そう思うのはよく分かるし、私もそうだけど、でも、これは免疫との戦いなので、じゃあ、昼夜逆転してたから?いつも怒ってたから?実家が日当たり悪かったせい?ニートしてて働かなかったから、規則正しくしなかったから?

等、色々思うとこありますよね(><)

介護してたから、笑ったり、楽しくしないで、いつもストレス抱えてたから癌になるんだったら、介護なんかやりたくないね!!!(><)💧ってなっちゃうし💧


癌細胞は、毎日、5000個出来ていて、免疫細胞がやっつけているんだけど、ある時、正常細胞(免疫細胞)が、癌細胞に負けてる時があるという!!!

それを作らせない様に、今後しなくちゃいけないから💦

人の幸せ喜んで、良い事してたらっていうのは、結果的に、それがストレスになってなくて、体が喜んでたら良いですけどね💦