pv(H) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

175Rのショウゴ⁉️😰😱💧

って、I本と仲良かったよね⁉️

それ知ってて、敢えてその企画をやったのか?(-_-;)

最近、同時期にテレビに田中みほも出てたけど。。(-_-;)

合わせたの⁉️(*_*)😱💥💧

だったら、最悪だよ‼️

それ以外にも、N.Oとおんなじ目線で机投げ飛ばしてたとか発言したのも、全国民の女子を引かせ、大分最悪だが‼️(><)💥

そっち側って。。。。。(-_-;)💧トホホ

それとも、今井えりこ繋がりならともかく❗️

内容聞いてないから、どんな悪意があるか、分からないけど💦

だって、怖いもん!!

刺激が強いから!!!(><)💥👊

喧嘩っ早いし😰

どう出るか分かんない、ゴキブリと一緒‼️💥

ゴキブリの何が怖いかって、どう出て来るか分かんないから‼️(><)

そもそも汚い所にいるし👎

いきなり後ろに下がったり、こちら目掛けて突進して来たり、飛んだりね。。。(-_-;)💧

でも、同じ様な見た目でも、カブトムシが怖く無いのは、そもそも木にいるから、汚い所にいないのもそうだし、動きが鈍いから‼️

いきなり縦横後ろに下がり、こちら目掛けて脅して飛んで来たりとかないからね!!!(><)

だから、人間の怖いのもそうで。

何を考えてるか分かんないし💧

どう出るか分かんないじゃん💧

だからゴキブリと一緒だよ!!!(><)💥

生命力も強いしね!!!😝

嫌がられて殺そうとすると、弱いし汚いから💢😡、余計こちらに向かって来て、脅そうとする所とか!!!(爆)

それが一番怖いよ!!!(><)


何、私が、I本を叩いてたからこうなった、だから田中みほの出演と合わせて、ここそとばかりに懲らしめようと思ってんでしょ!?(*_*)💦

だから、宮根に対しても、「滑稽」と言ったから、それと合わせて、だからこうなった、と、ここぞとばかりに出て来て!!!💢😡💥💧

だから嫌なんだよ!!!(><)

アナタの見るの、怖いって言ったのは!!!(><)💥

こういう事が多々あるから!!!🖐️

でもね、8年も追っかけさせて、ダメならもっと早くファンとは何もしない、と公言してあげるべきって意見もあったし👎

彼が線引いてるって言ったのは、ほんと8年目の最後の方‼️(><)💥🖐️

それも、その時はもう既に、田中みほと付き合って同棲まで始めてたのに、それ教えてくれず、ずっと出待ちさせてたくせに💢

出待ちでは無視されて💧

でも、帰ったら、ネットでは合わせる。。。💧

こういう事をされてたの‼️💢

アナタと一緒だよ!!!(><)

だから、怒った。

今のアナタと一緒の状況で情けないよ。。。💧

アナタと一緒で、ネットで散々相手して、で、会いに練習場まで行ってるのに、また無視する。。。💧

それで、そうなった‼️💥

それだから、何も悪いと思ってないのに、田中のテレビ出演と悪意持ってタイミング合わせてる訳⁉️😡💥

最悪ー‼️😝💩

仮に、そっちの言い分に正義があったとしても‼️🫵

普通に、大事な彼女にやる事ではないので、だから最悪‼️🖐️👎💥

普通なら、どんなにこちらが悪くたって、味方するのではないの?(-_-;)

こちらは、そんな人‼️🫵となる。

だから、今やアナタの見るの怖くて見てないと言ってるし、お次は175Rのショウゴとは、どう出て来るか分かんないから💧

そんな程度なら、怖いのは、同級生のN.Oとそれにやられそうになった原因の女にまで味方されそうな時‼️😱💥💧

そう思わせてる事が、アウト‼️💧👎

それが一番終わり!!!(><)

もし、それをやったら、完全に終わり!!!💥

本当に。

だって、ソイツのせいで、小学校の親友奪われたし、20年地元歩けなかったんだから!!!

その間、ソイツは、地元で楽しく過ごしてたんだからさ。

その可能性もあると思ってるからね。

この人は!!!

その位、ヤダと思ってるからー💧

だから、入院中は、22時就寝、6時起床で、1日4回の歯磨きなので💧

ますます溝が深まるか、見れるか分かんない💧

私も大分悩んでる。

大事な時に、頼りにならない、相談したり、頼ったり甘えたり、安心出来る相手ではなかった事!!!

ゴキブリと一緒で、175Rのショーゴだとか、こんな時に刺激の強い事したり、どう出て来るか分かんないから、だから怖いから見れないとか、そんな人、もういらない、必要ない、忘れた方が幸せなんではないか?

ほんとに😢

病気した時に、手術や入院の時にすぐに電話したり、メールしたりと何でも話せる相手ではなかった😢

(おまけに、「電話もしないの」とか言われてるし!!!👎)

安心出来る相手ではなかった、という事が分かって、もう要らないのではないかと大分悩んだ。


もう一つ言うと、それなのに、毎日盗聴されて、かなり親しいと思ってたのに、でも、会ってないから、こんな時に、電話したりだとか、ハグしてくれ、甘えれる、そこまでじゃなかった事が、凄くストレスになっている!!!😠💢

おまけ毎日盗聴されて、絶対的な存在で、凄くストレスになってるのに、結局、手術、入院の時に、傷付くのが怖くて、見るのが怖いと言う程度の人だと言う事が分かった。。。💧

そのせいで、かなり悩んでいる💧

だから、分かったのは、元気な時は喧嘩出来るけど、そうではない喧嘩もしたくない時は、安心出来る相手ではなかった、という事‼️🫵