pv(今日は、麻酔科へ。。) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

私のブログ、不愉快な方は見ないで良いんですからね💦🙏

ま、体験談ですよね💦


今日は、朝早かったから、めっちゃキツかったけど、何とか体力を付ける為に、動き回った。

本来、週5日で働き、1日3食が理想なのに、週2〜3で1日2食だから、頑張らないと💦

なので、最初はキツいが慣れたら平気!

3時に寝たから、キツいだけ!!🖐️


お父さんと喧嘩したから💧

車がなくて、一人で行ったからさー💧

精神的に追い詰められて、吐き気してた。

喧嘩というか、向こうが、私が、

「もし再発したら、親と一緒の寿命だね!」

と言ったら、

「そうだね」

とか言って来て(-_-+)

更に、卵子凍結の良い話(まだ書いてない!!)も言ったら、もっと喜ぶと思ったのに、

「それで、行き着く所は何なのよ?

それはそれで良かったね!」

と言われたの‼️💢

「行き着く所は、もし抗がん剤して、卵子凍結するなら、卵子沢山保存出来ますよ!って話!」

と言い返したが!!💥🖐️

それは、あたかも、相手もいないのに、宝持ち腐れと言われたみたいで、再発の事だって、普通なら、

「再発しないよ」

と言うんでないの?(-_-;)

三谷さんと、お母さんはそう言ったよ!!

でもそれ言っても、どーせ彼の場合、

「分かってるなら、聞かないでよ」

と言われそうだw

というのは、

「こう言ってよ!」

と言って、そのままこだまみたいに、返すだけなら、じゃあ聞くな、というタチの悪い返しさえして来るタイプだからだ!!🖐️

そういう人、大嫌い!!💥🖐️

そういう人ってあちこちで揉めるよね!!!😠

お姉ちゃんもお父さんが、そういう優しい言葉がないから、大嫌いなんだよ。

だけど、これは別に、エビデンスあるから、嘘でないもん!!💢💨

主治医も、初期で10年完治‼️と言ったし、ホルモンタイプでHER2➖タイプは、HER2➕タイプより、予後が良いし、みんな10年完治してるからだよ!!!💢💥😠🖐️

それを、

「そうだねー」

って。。!!!(*_*)💥

それで、自信を喪失し、足場を崩され、それで口を利いてないから💧(この手術前の時に!!💢(*_*)

)今日は、一人で行ったから、フラフラして吐き気したんだよ(><)💧


麻酔科の先生は、別に、精神科のお薬の量は疑ってなくて、それはその先生の言う通りで良いって言ってて、ただ、麻酔の説明だけだったよ!

それで、

「どうしても嫌な事ある?」

って聞くけど、乳首無くなる事と、抗がん剤して卵巣機能ダメになる事が、どうしても嫌に決まってるじゃんね!?(*_*)💦

高須先生も、手術と抗がん剤はみんな嫌、やりたくないって言ってんのよ💧🔻

それらを、やりたい!!って人なんかいないって。





だけど、避けられないから、こうして捕らわれたネズミか、囚人みたくなってるのに、そんなん聞くから、そう言ったら、

「主治医に聞いてみて」

って言うから、期待して、

「え、何か全摘しない方法あるんですか⁉️」

って聞いたら、先生しか分からないとか言うから、先生は、乳首残す選択肢はないって言ったし、セカンドもサードも全部、同じ意見だったのだから💧

先生は、乳首残せないし、それしか言わないと言ったら、

「勝手に思ってるだけでしょ⁉️」

だってー(-_-;)

何だ?

「絶対残せない!全摘!」

しか言わないのだから、そうなのに、勝手に思ってるだけでしょって。。😅

それなら、今更乳首温存の可能性あるんですか!?😆って聞くけど💧

ないよねー(-_-)

その、

「勝手に思ってるだけでしょ⁉️」

これを、緩和ケアと呼ぶ。


それと、手術室に入る時が嫌‼️(><)

そのシーン(まるで、斬首受ける前の人みたく💧)ばかり、毎日出て来て、頭でグルグルしている😰💧

それも、どうしても嫌な事だね‼️(><)

私、ほっとくと、どんどん色んな想像出て来る(-_-;)

例えば、私が死んだら、岸田が、皆の前で、安部さんの時みたく何か言ってくれんのかな?とか。

それで、涙ぐんだり。


後、一回死ぬみたいのも嫌!!!(><)💥

今日、

「一回死ぬの?」

とか聞いちゃったw💦

死なないで、心臓は止まらないのだけど、何と呼吸は止まるらしい!!!!!(><)😰💧

呼吸止まるのは、初めてで、やっぱ怖い‼️(><)

更に、呼吸が止まる原因として、胸の何とか筋肉は止めるけど、他の心臓の筋肉は止めないから、大丈夫らしく。

そこは、安堵したが、でも、やはり、上記の理由から、頭バーってなってたから、覚えてない所がある!!(><)

一個は、胸の大胸筋って言ったか?大◯筋って言ったか?やっぱりメモ取らないと覚えてないのと💧

もう一個、自分に当て嵌まんないけど、知識に、と言って、聞き返した事が、何か?覚えてない💧


そんな感じ!!🖐️

要するに、人の認識は、その程度で、朝、この暑さで汗だくで来て、余裕なかったら、聞き漏れるという事!!!

特におばさんになると、ストレスや緊張で目がチカチカする⚡️、頭痛がする、等と言って🤣もっと入って来ないねー😅

だから、私は、言った、言わない、が無駄なので💧

書面にすると、その時聞き漏れた事、家帰って何度も読み返してから、やっと入って来ると思うけどね‼️


この前なんか、職場で、おばさんが、私の書いた、

「後ろ」

を、

「後3」

(うしろ、3)

と読んで(爆)

そういうもっとバカな人もいるのよ!!!w