2024/08/04 | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!



お母さんから、長山洋子さんが、乳癌の手術してたって!

この人もそうだったのか!(><)

いっぱいいるねー。


何で今言うのかな?💦

励みになりました!😊


全身麻酔って、した事ないから、怖いけれど、帝王切開の人も全身麻酔してるし、うちの実家の隣の人も、子宮筋腫で、子宮全摘の時、全身麻酔、別の近所の人は、胆嚢取って、その時、全身麻酔、別の近所の人は、乳癌で、全摘で全身麻酔、その他にも、体のどこか取ったって言ってたから、その時も、全身麻酔!!

それでも、生きてる‼️

みんなやってるよね⁉️(><)

全身麻酔‼️✊

うち、お父さんが元気だったから、全身麻酔をしないことが当たり前に思ってたけど、こうしていっぱいみんなやってるから、そっちの方が多いのかも知れない💦