pv(大掃除!) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

今日は、コバエが大量発生したから、大掃除したよ!

久しぶりに、癌の事を忘れてね!!!

それは、サードが終わったのもあるけど、昨日書いた、ステージ4の人に言われたのもあるし!!!😊✨


やっぱり外出が多いと、家がこうなるよね(><)💧

癌の事ばっかで、気付いたらこうなってた💧💦


だから、主婦もバカに出来ないよ!!

大変な重労働💧


大体、いつも生ゴミの所に来るが、今日は、掃除もしてなかったから、埃の所‼️

コバエは、生ゴミや汚くて臭い所が大好きだから、埃だから、来ないだろうと思ったら、そうでもなく、何故埃に来たか?って、埃には、カビとか、細菌とか付いてるからでは⁉️(*_*)


だから、埃もあなどれず💧

今回、大掃除をした‼️(><)


そしたら、最後、ノロウイルス退治の、次亜塩素酸のスプレーかけて、拭いた辺りから、

「参りましたー!」

とばかりに、次々いなくなって、床に落ちて来た😆


生きる事ってさ、コバエとの戦い、カビとの戦い、癌との戦い、見えない細菌との戦い。。だよね⁉️(*_*)💦

よく思うんだけど。