pv(精神科の診察(^^)!) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

今日、先生が、

「お仕事の事を書いてないけど?」

って気にしてくれて😭✨

それで、🔻言ったら、

「お仕事は続けられてるんだね」

って言って、


今は癌優先で行きましょう」


って言ってくれたよ!!😭✨


私が、癌になって、落ち込んだり泣いたり、その事ばっかり調べたりしてる時に、一日300人も来る大型店舗で、"半年でたった一回"、クレームが来たら、それでもう、

「うちのイメージ崩す人要らない」

とか言って来たからだよ!!!💢

それに対して、その前から、こちらも、お金は少ないし、人間関係悪いからストレスで、遅番なので、癌になってまで、昼夜逆転も免疫下がるから良くないので、大きな傷作ってまで来れるか分かんない、と言っていたのだけど!!!

それ話したら。


先生ってさ。。凄いよね!!!

何か、少ししか言わないのに、全てお見通しみたいで。

いっつも、混んでるから、こんな些細な事、どーでも良いってもう、嫌がられちゃうかな⁉️💦ってドキドキしても、必ず、こうして返してくれる😊🙏


それで、温熱に関しては、痛みは、思い込みもあるので、難しいが、でも、乳首ピンクになったなら、そうなんでしょう‼️って言ってた!!!😆✨

標準治療を勧めてる東大の先生が、そう言うんだから、そうなんでしょう‼️✨

そこは、肯定してくれて良かった😆💕


先生みたいな、常に人の為に生きてる方もいれば。。。

遊んでばっかの人もいるし‼️🔻😫💧

何か、世の中がよく分かりませんわ!!!💥