pv(今日は有明→温熱) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

あーもー辛い!!!(*_*)

昨日は、姉が来てくれて、この前、有明からの紹介で、聖路加にもし、抗がん剤やる場合の、卵子凍結について話を聞いて来て、それの話と、仕事のムカつく話をして、それで姉も細かい人間だから💧話が疲れ切って、それで、姉も、元々マスクにメガネ、帽子で来て、感じ悪いが、更に、眉間に皺寄せて、

「はー😮‍💨」

って言ってた💧

最近、よく職場でも、

「はー😮‍💨」

って言うんだって!!!(><)

私のせいだわ。。。

そりゃそうだよね!!!💧

母親も妹も癌になって、本人は、開き直るし、みんなに優しくして貰って嬉しいが、ずっと話聞いてあげてる側もしんどいと思うわ💧

それで、今日は、有明にサードオピニオンの紹介状DVD取りに行った後、温熱療法でしょう。

元々、精神科のお薬飲んでて(バルプロ一錠とクエチアピン0.5錠だね)、それ飲んでるだけでも、精神科のお薬って、生きるのがしんどいので💧

あー、もー疲れて、永遠の眠りにつきたい!!!(><)


この前、有明で凄いの見たの。。。( ;  ; )

車椅子で、点滴して、歳は、私と一緒位の女の人で、髪は長いの一個に結んで、髪に構ってる様子ない様で、ボサボサで、一点を見つめて。

私が横に来ても、視野に入れる様子は無く、気付いてもいない様子で、その一点を見つめる様子は、末期なのかな?(*_*)💦夢も希望もないので、悔しさとか、憎しみみたいな、もう泣き切ったし、という感じでただ放心してて。

周囲をキョロキョロ見渡す好奇心も無く。。。( ;  ; )


それで、それをマジマジ見てしまったので😰💦

前回、具合が悪くなってしまった(*_*)💦

よく見ると、首には、点滴の跡か?幾つも丸い絆創膏が貼ってあって。。。💧

可哀想だった。。。💧

自分を想像すると、辛かった。😢

髪があるので、乳癌の抗がん剤は、髪が抜けるので、乳癌じゃないのだろう。

若しくは、もう抗がん剤も効かなくなって、抗がん剤もやめて、ただ緩和ケアの末期だろうか。。?(-_-;)

これが75とか85とかだったら、今から癌になっても、後10年生きれりゃ平均寿命だから!って、8年保ったら、生きれたー!みたいな、もうやり残した事ないけど、まだ私位の年齢だと、やり残した事だらけで、未練があるじゃない⁉️(*_*)💦

なので、とても可哀想で、具合が悪くなったよ!!!(><)