ミスターサンデー | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

小倉さん⁉️(*_*)

何で⁉️💦

癌の事語るのかと思ったら、何も言わないし!!!😆


まさか、私がそうなるって意味じゃないだろーしdkdk、そうだ、きっとステージ4 でもこんなに元気だよ‼️😄💪って励ましてくれてんだ‼️✨

ありがとー‼️(><)


ステージ4 と一緒にされるのは、良い気しないが💦

でも、実は昨日、「余命一ヶ月の花嫁」を観ました。。。💧

てか、まだ途中!!😅

これも観ました!!!🔻




それを書こうとしてたけど、バレてるだろう。。と思いながら、観てたら、先読みされたみたいだ‼️

ここからは、あくまで勝手な感想だけど、だって誰かを傷付けるし。。💧

何もこれと一緒のもんだと思わなくても良いんだよ!!って言われたみたいだ‼️😆✨

意外でビックリした!!!

だって、前テレビはそういうの好きで、よくお涙頂戴のやってたから、医療もんのバラエティーとか!!!

だから、私が🔻こういう事書くと、逆に、そういう事言う人は!!!😠って批判されて、人間的に成長させる様に、圧かけんのかと思ったから、嬉しかった!!!😄


何で「余命一ヶ月の花嫁」を観ようと思ったか?って、それは、自分がなってなかったら観ようともしてなかったのもあるから、なったから、今見とかないと!!と思ったのもあるけど、ラジオで、有働と宇多田ヒカルが、先日、

「病気した方が人間的に成長出来ませんか?」

とか言ったから!!!💢💥💧(><)



「人間的に成長」

と言った"せい"で、だから、こうなった!!!💢

その"せい"で、見たせいで、自分がなってない時に観てるより、今、なってる時に見たから、「全摘」の所と、「彼氏の愛」の所で、泣いて泣いて、そのせいで、昨日、一日激しい頭痛がし、暗闇で一食も食べずに寝込んだ!!!💢💢💢

それで、こういうの見た方が人間的に成長が見込まれるから、良いと思ったのに、お母さん、前、私が泣かないから、泣く様にと、こういうの見ろとか言ってたくせに💢、意外にも、お母さんに、

「一日も何も食べないで、寝てたらダメだよ!!!💥

何でそんなの自分がなってるのに、よく観れるね!!!」

と言われて(-_-;)💧

ほんと言って、癌になって、泣いたり暗闇で寝て、何も飲食しなかったりしてたら、悪化しそうで、良くないんだよね。。。💧

ずっと、泣くのも、暗闇で寝てるのも、飲食しないのも、癌を悪化させたら!!!とドキドキしながら、観てました!!!!(*_*)💥

だけど、上記の"せいで"観なくてはいけなかった!!!💦

悲しみの曲しか書かない人はあまり好きではない。


自然に囲まれて、新鮮な物を食べ、笑って穏やかに過ごしたい時なのに!!!!!(><)


だけど、この人は、20代で発症した若年性だから、遺伝で、母親も卵巣癌になって、抗がん剤したのに、再発し、すぐに末期になって亡くなってるし、とても可哀想だが😢、こういう人は、映画でも言ってるが、珍しく、少ないケースだね‼️💥

いつも思うんだけど、こういうのや、ネットに出て来るのって、最悪のケースだよねー!!!😠😠😠

亡くなってから、この家族と仲間は、乳癌の活動をするのは良いが、でも、遺伝性かどうか?と、こういうケースは少ない、とちゃんと伝えないと、みんなを怖がらせて、それは、腹立つし、悪いと思った!!!😠👊


母親も卵巣癌で、一回は抗がん剤治療した、と。

ここまでは、みんなと一緒なんだけど、その後!!!

何と、すぐに再発して、すぐに再発という事は、それだけ進行が早くて悪質という事だから💧

それだけじゃなく、恐ろしいのは、1ヶ月で一気にステージ4 !!!😰

それで、激痛に苦しんであっという間に亡くなった。。と。


娘も娘で、遺伝か、乳癌になって、しこりが触診でも分かる程、大きくなって来て💧

それで、術前抗がん剤と言ってるから、術前抗がん剤だと、恐らくトリネガで、進行の早い悪質なやつで、しかも、術前抗がん剤しないと、手術出来ない程、大きいって意味‼️

それで、術前抗がん剤➡️全摘➡️抗がん剤したのに、恐ろしい遺伝な事に、母親と同じく、僅か1ヶ月で、再発‼️

それだけじゃなく、僅か一ヶ月で、もう肺を埋め尽くす程広がり💧一気にステージ4 へ!!!😰

そして、その驚く程の進行の速さで、肺、骨。。。と転移し、抗がん剤も全部効かず、治療をやめて、余命はあっという間に一ヶ月と。。。💧

とても可哀想で、泣いたよ。。。😢


だけど、こういうケースは、少ないの‼️😫

乳癌の殆どが、進行は一年に1mm位(絶対ではない)らしく、遺伝かどうか?でも違うし、1割?だという事も伝えて欲しかったから、可哀想で泣きはしたが、でも、腹立ちもしたし、でまた、何でそんなに彼氏は彼女の事を思うのか?

彼女の何がそんなに良いのか?が分からず😥

それにも、悔しさとか、覚えた。

すぐ素通りする人が多い中、離婚も多い中で、こんなになるまで、最後まで愛し続ける人がいるのですね。。?

それに腹も立った。

それにも、驚いた!!!

後、余命1ヶ月なのに、どうせもう抗がん剤もしてないのに、病室に籠り、元気になったら何したい?と言い、どこにも連れて行ってないのも、気がかりでした。。。💧

山とか自然に触れさせ、新鮮な物いっぱい食べて、免疫付けないと!!とか考えなかったのかな?💧

そしたら、治らないにせよ、も少し延命出来た気がする💧

し、また、俳優が、凄いと思った!!!(><)

先にも述べた通り、私は、自分がここまでではないけど、初期で、なってみて、初めてまじまじ見れるが、でも、俳優さん達は、そうではないのに、ここまで感情移入する事が出来て、一緒に泣ける事が出来るのもまた、凄いな!!😲と改めて思った。



雅子さま飛行機タラップやりたいな〜w

美智子さまは、卵巣嚢腫と、乳癌やってるのに、雅子さまは、精神病以外、何にも内臓の病気がないのだね!!!😲

羨ましいな〜。


小倉さんが、古市とやってた時、ネット見てなかったのに、最近見る様になったとか言ってたの、もしかして、自分かな?💦とか思った事があり、いつの間にか、こんなになってる事も、知りませんでした!!!(><)💦

笑って、新鮮な物食べて、しっかり免疫付けて、

小倉さんの、寛解を祈っています🙏💕