pv | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

何か、今この時間も、浸潤しないか、心配。。😢

左胸だけ、乳輪の周りに、少しアザみたいな、色がついて来てるんだよね。。(><)😰

心配!💧

気のせいかな?とも思うけど、数日前に気付いたから、もっと前からあったのか?最近進行して来て、出来たのか、知らない。。💧😰😔

とりあ、17日が卵子凍結の説明で、18日がセカンドオピニオンだから、早くして欲しい(><)💦dkdk


後、結構痛いし、痒い!!!(><)

先生は、痛みも引き攣れも違うと言うけど、実際みんな言ってるし、あるんだよねー💧


あ、そうそう!!💨

今日、お母さんにホリエモンの事、聞いたら、何かお母さんは、朝のサンジャポは見てるから、それ見て思ったらしくて、

「あの人、親父だよ⁉️

51⁉️

油が乗ってて、お腹出てて」

とか言ってたから、ワロタ!!!🤣


後、キツくて優しくないから、どーしよーって悩んでる旨、話したら、

「サンジャポでも、アホ、アホとか言ってて、それを一緒に生活したら、もっと言われるわよ」

とか言ってて(-_-+)💧


で、私が、私に会った時、ムゲにされて、ショックを受けた話をし、女の子綺麗な子、いっぱい見てるから、絶対慣れてる筈なのに、その理由で、

「緊張する」とか言ったんだよ❗️😠って。

緊張なんかする筈ないじゃん!!!💢

嘘コケ!!!💢💥

って言ったら、意外や意外に、お母さんが、

「意外といないんじゃないか」

って!!!🤣(爆)

だって、お腹出てるのに、引っこまそうとか、そういうのも無いんじゃないかって言ってた!!!(爆)

女の子にモテようとしてない、好かれ様としてないって言ってたよ!!!(><)😱

え、そうなの⁉️💢😱


そうか、そうだったのかー!😆

私は、てっきり、いっぱいいると思うから、それなのに何故、私だけ⁉️💢💥(*_*)ってなるから、ずっと怒ってたけど、そう聞いたら、納得‼️

というか、仕方ないかな、と思う💦

だからね、やはり、「嘘」や「見栄」がまたもや悪くて、それがなかったら、もっと、私が優しく接してあげてるから、違った形だったのに、残念、なんだよね。。!💧

逆効果‼️

あなたは、

「いつになったら大丈夫?」

と言うの?と言うけど、それも、同情して欲しけりゃもっと、自慢やめて、可哀想に振る舞う事!!!🫵

女の扱いに慣れてると思うから、期待する!!!(><)😠💥

もっと素直に、認めたら、その方が可愛いな😍


モテようとも、好かれ様ともしてない、そんな暖簾に腕押しの人に、こっちはこんなに力説して、毎回毎回期待しては、怒り狂ってたんじゃ、身が保たない訳だ!!!(><)💧😰

そんなら、そうと早く言ってくれ!!!💢💥😠

やはり、男は、言葉足りないよね!!!💢👊

全ては、そこが悪いの。


それにねー、親父なんだから、

「オイ、親父!😠💥」

と言われても、そんな事で普通は怒らないし、許してくれる人じゃないと、ダメだよ‼️

だって、実際、痩せようと努力してない油の乗った親父なのでしょ⁉️(爆)

だったら、仕方ないし、それを努力してお腹引っ込ませ様とかしてるのならともかくよ⁉️

してもないのに、それ言ったら、一々怒って、

「俺、ニュース解説のおじさんなんだ」

とかツイートするのよ💧

それなので、やりにくいし、やってけないな、と思ってたら、やっぱりか!!!

つまり、カッコ良い‼️💕と無理矢理言わせるとこまで、やるのよ💧

それも進まない原因で💧💧


努力してるならともかくよ⁉️

してもないなら、

「油の乗ったお腹の出た親父!」

と言われても、それはキャラで通し、50も過ぎたんだから、そんな事で一々怒らずに、もう諦めて、笑ってくれないと、無理だね!!!(><)

誰とも!!!!!🫵💥

いつまでも同じ、子供、でなくて、どこかで、皮剥けてかないと!!!


カッコ良いって言わなきゃダメとか💧

しかも、10も下ですよ‼️

普通の穏やかな親父なら、10も下の人に優しくするものなの!!!😠💢

こっちが子供で怒っても、一々相手にせず、ハイハイ言うのが、10上の役目なのに。

そうでないと、10も上のメリットないのに、それだってやらないで、ラジオで、

「10位変わらないし、今そういうカップルいっぱいいるよね‼️」

と言われたの!!!😱

そうやって一緒のもんだと思わせて、

それをしないで、同じだと思って、まともに向かって来る(-_-;)💧

それなので、大人にならないので、喧嘩が絶えない!!!💧

そこが悩み!


だから、どっちか。

笑われても、愛されるキャラになるか?

それとも、痩せて、カッコ良い💕と言わせるまで、やるか。

痩せたってカッコ良いって言われるか、分かんないよ⁉️

ノッペリした顔って言われてるのだからさ💨

これから、益々老けて来ます。