pv(Hと乳癌の話) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!




もー、駆け引きが疲れるし、ホリエモンが怖くて手が震える💧


こんな時にさ、怖がらせる男なんて、最低だ!!!💢

最初に、初期だから大丈夫だよ!とも言わず、死ぬのは怖くないだの、余命10年でも楽しく生きる方法だの、どんだけ怒らせて、落胆させ、傷付けた?(-_-+)

その時点で、普通だったら冷めて、終わりなんだよ!!!💢

それでも、我慢してるのは、お金あるし、アラブの王族だの自慢すごいから、行きたいとこ行けるって話だったのに、それも、結局後から、私に出させるかも知れないタイプじゃん!!!💢呆

お金稼ぎは、誰の為でもなく、自分の趣味と言ってたから、根は、出してくれたら良さそうなタイプにさえ見えてるのよ(-_-+)

それなら、何で対等にならず、そんな親の事とか否定して、上から出るの?(-_-;)

メリットないじゃん!!!(爆)

よく言うよ!!!💢

つーか、その元々そう見えてるのは、元カノの親に金借りて、普通は借りない💧

自分でアコムとかに借りて、誰にも迷惑かけるなよ💧呆

結局返したが、そんな相手の家族不安にさせてる人なんか、器もないし、最低なんだよ!!!(><)


だって、人から、三万搾取して、それも、一回で済むのか?何回も来させないと、己の人見知りとか、緊張するとかの下らない理由で、モジモジして話せないとかで💧何回も行かなきゃダメなのか?聞いても、不透明で、出て来ないから💧

もしかしたら、こういう人だから、何回もこっちに三万払って来させて、それでも、嫌がったらケチとか言われて、逆ギレされて、それで、意地になって追っかけたら、こっち結局三万が、6万、9万。。てどんどん膨れ上がる事されそうなんだよね💧

それなら、困るから!!!

ホリエモンに会う会う詐欺で、自分デブだから図太いし、自分結果論、払わずに、こっちばかり払ってるイメージだからね。。。(-_-+)

そうなると、また恨むし💧怖いから!!!(><)🖐️

それは、出来ない。

また、そうやって、結局、元カノにお金借りたりもそうだし、女側にお金あれば、奢って貰うの万歳!とかほざいてたから💧後々、親しくなれたとしても、出させる様な汚いタイプかも知れない!!!(><)💧

そしたら、これだけ自慢して、結局全部出させる⁉️💢ってなりかねないし。

そうなると、これだけ金金マウント取ってて、マジでどんだけ汚い男なんだ?(-_-+)

マジで、許せないよ!!!💢(-_-+)


もう、やだ。

やめたい。

けど、誰もいない。

みんなの彼氏は優しくて、羨ましいね!!!(><)

サニジャニの膵臓癌ステージ4の彼氏とか、下記の子とか、みんな彼氏、癌でも去らなくて、超優しくて、ビックリした!!!

世の中の男、捨てたもんじゃないと思った!!!(><)

ここまで、優しくないと、後は、『金』じゃん💧

それなのに、その『金』も、三万➡️三万。。とどんどん出させるのではないか?(-_-+)

という疑念!!!(><)💧

最低!!!💥🖐️


私は、まだ、『ホリエモン』のとこだけ、卵子凍結してる位だから、強い不安が残り、『会えるかどうか?』のレベルにも達せずそんな事で毎回使って、3年目で、卵子凍結って。。。💧

良心は咎めないのかね?(-_-;)

凄い人だよね!!!💢

まだ、喧嘩するかー!?💢

怖い人だね!!!💢


精神的負担もかけ、経済的普段もかけるか!!!(爆)


うちの親の事言ってるのかな?

でも、それも、遠回しだし、他の人の事だから良いや!!!💨

っと遠回しだと、なる。

(爆)

一生やってたら良いじゃん!!!

卵子凍結させてまで、とことん、最後までやろうや(-_-+)🔪


また、卵子凍結だって、結果論として、出来たから同じではないか!!!ではなくて、卵子は若けりゃ若い方が良いので、2年でも若い方が良かったから、もっと早くに会えて、その時にブライダル健診とかで、どうせ10年も前からあったなら、癌発覚してたとしても、同じなのではなくて、癌も卵子も2年でも早ければ早い程良いとは思わないのか!?(-_-+)

癌も2年前だったら、もっと小さかったし、卵子も年齢だから、2年前の方が、より若くて良かったのだよ!!!😫💥👊

どうせ、癌は3年前からあったが、でも、そこの所は、恨むよ!!!💢💥

だから、やはり、恋愛は早ければ早い方が良い、で私の言う事で合ってたよ!!!!!!!!😫💥💢👊😡

そんな事、言わさないでよ。

誰もが分かる事だから!!!💢呆💧

そこが、どうして男は、そんなに理解出来ないか?(-_-+)

ましてや、28とかで、まだ、結婚はちょっと。。。という歳ではないのだから!!!!!(><)


他の男の人が皆、優しくて、ビックリした!!!(><)

私も、全摘なんかしたら誰もいないと思ったのに、それより後に、何と告白して来てくれたんだって!!!!!😲💥

羨ましいなー。




昨日も、また朝方まで、いらんもの見ちゃった。。。💦

アメブロがムカつく!!!💢👊

こうやって、知らない人の記事がどんどん出た来るから💧ついつい見ちゃうのよねー(><)👊


この子は、まだ28で、若年性だから、進行も早くて、癌も大きくて、脇のリンパにも転移してるし、早期ではなかった、と。。。💧

術前抗がん剤と言ってるから、術前抗がん剤やる人は、多分トリネガか、私の様にホルモン陽性でなく、ホルモン陰性のハーツー陽性の怖いタイプ!!!😱

多分術後も抗がん剤やるし💧

そうすると、術前抗がん剤4ヶ月も!!!(*_*)

と、術後抗がん剤3ヶ月だとすると、計、約半年の抗がん剤!!!(*_*)

長いから、結構進行してるのだろう。

可哀想。。。😢

それでも、ステージ2なのだから、私は、絶対に、ステージ2でも、4段階位に分かれてるから、最初の方だわ!!!

北斗晶でも、ステージ3に近い2の後ろの方、と言ってたから!!!


それで、この子は、20代なのに、やはり、これだけ抗がん剤やるから、卵子凍結をしたそうで、抗がん剤後、生理戻らないかも知れないので、子供を持つ事も難しいかも、と声を震わせて言ってる!!!( ;  ; )

だとすると、おかしい!!!

私は、先生に、20代だと戻るが、40過ぎてると戻らない、抗がん剤の期間や量でなくて、生理が戻るかどうかは、年齢!!!

と言われたのに、この子ほど、抗がん剤をやると、20代でも戻らないかも知れない。。と言ってる!!!

そうすると、やはり期間と量じゃんね⁉️

だって、年齢で戻りやすいなら、こんなに心配は要らない訳だから!!!

この子は抗がん剤やる期間も薬もキツいのか?

やはり、抗がん剤の量も強さも、期間も関係あると思うけどねー⁉️

どうなんだろ?🤔

私の場合、やったとしても、2〜3ヶ月だし、薬の強さもそこまでじゃないならば、戻ると期待するが、どうなんだろうね?(><)


でも、この子は、本当に可哀想だ😢

だって、まだ28で、ここから生理ぐちゃぐちゃになるよ⁉️(><)

トリネガとかハーツー陽性とかだったら、ホルモン陰性なので、ホルモン療法が効かないから、ホルモン療法の選択肢がない為、抗がん剤しかないので💧ホルモン療法に期待出来る私達と違って、抗がん剤の期間長そうで💧怖そう、可哀想だ(><)

あまり、脅したくはないけど!!!

だから、抗がん剤の量と期間関係ないと、言うけど、それは、私を卵子凍結に焦らせてくれたのかな?と思う程、トリネガとかで半年も抗がん剤すると、生理その後、まだ20代でほんとだったら、後20年は生理来る筈が😱

何年も戻らなくて、しかも、周期もぐちゃぐちゃになる人いるそうじゃん😰

それが、私の様な42で、前回、先生に言われたけど、

人によっては43で閉経する人もいる⁉️😫

45で閉経期だと⁉️😫

後、数年?いや💦汗汗48,9まであるとして、後7年とかならともかく、これから向こう20年生理来てた筈が、もう戻らないか、戻っても、周期とか量ぐちゃぐちゃって。。。😰

可哀想に。。。

だから、卵子凍結したそうな!!

やはり、強い抗がん剤と私とで、生理戻る、戻らないが一緒とは思えないが、先生は、薬の期間や量でなく、年齢!と言うのは、私の卵子凍結を焦らせてくれたのかな?💦と思ってしまうが、今度保険で聞いてみよ💦


癌って、何なんだろうね?(-_-+)

許せない!!!💢👊

一度癌になると、私もそうだけど、ホルモン療法で、5〜10年はずっと苦しむ。

他の癌は、5年完治だが、乳癌は、進みが殆どが遅いので、10年完治なので、10年は苦しむ。

許せないね!!!💢👊


p.s

あ、お母さんがムカつくの分かります。

姉も、父も、毎日怒っていますので。