pv(卵子凍結してる中で。。。。。汗) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

胸無くしたら、もう誰も一からは、相手にしないよ!!😰

薬物使ったら、卵子凍結しないと、もう子供ラストチャンスだよ!!😰

こんなに大変な時によ、よく出来るよねー!!!💢👊

負けん気凄いわー((((;゚Д゚)))))))

笑えねーし!!!💢

こんな奴だったら、13cmの大きな傷を作っても、気が休まらないよ😢💧


相変わらず、キレキャラのアイツが、また、今日、勃発させてくれました!!!!!💢🔥


そもそも、全てが遠回しで、大変な不安な中、安心させるのが勤めではないの!?💢

それなのに、昨日私が、10日のやつ、行きたいけど、行ってもまた、相手にされないと、精神的にも辛い思いをし、それで三万も払って、また恨んでトボトボ帰ったら、怖いから、という理由で、私に向けてるなら、ZATSUDANで、

「来てください!!!」

と言ってください!!!と頼んだだけよ⁉️(*_*)💦

もう、お願い事はそれだけなの!!!😭

君に。

それ金の問題か?

金じゃなくて、話す保証だけ取りたいだけなのに、それがどーして分からんのだ?

裏を返せば、ケチと言うという事は、三万位出して、仮にお話出来なくても、我慢しろと言われている様で、それならやはり、話せないのに三万も払って行く事は出来ないよね!!!

で、それを彼はケチという。。。(-_-;)

もーどうしよ💧

もー進まないよ💧

どうしたら、この状況から抜け出せるかなぁ?🤔

だから、卵子凍結!💧💢

決め付けないって言ったって、実際、くりえみみたいに、何回も和牛マフィア行ったって、恋愛関係なってないじゃん!!!😥

そんなの、意味ないから、私なら行かないよ!!!💢


それなのによ!!!

また、恐々開いたら、何と!!!

嫌な予感はしてた。

前に同じ理由で、前は15万のやつ、値引いたら、怒って、値引きして来たから、腹が立ってしょうがないとか、大阪は値引きするから、だから店を出さない、京都しか!という事を言われたので、

そしたら、今回も、また怒ったらしく💦

わざと、大声で、

「これからBBQで肉いっぱい食べま〜す!」

だの(-_-+)

最後の終わりに、わざと語尾を強めて、落ち込まずに、元気に振る舞うという事をされたの!!!(><)

で、弱い心がボロボロに傷付いた!!!


癌患者に向かって。。。😭

優しくないわねっ!!!😠💨

でも、今日、15:00に私が卵子凍結の問い合わせしてる時に合わせてか?更新してるが。。(-_-;)

それもねー、たまたまなのか?よく分からないのよ💧

そんなんで、もう悩みたくないっ!!!(><)

いつまでやるのか!?

勘弁してくれっ!!!(><)💢


それに、もうダメかな😢

元々、胸大きい人好きだったから、益々胸ない人の事、ソーっと傷付けない様に、逃げたかな?

そー考えてたら、でも、Xで、今日、珍しく子供や親についてのみ言及したり、また、

「ケチババア」

とか言って!!!💥









それもねー、たまたまなのか?何なのか、分からないんだけど💧

それでも、おかしいのは、リプライやリポストじゃないし、数ある中からこれをわざわざ拾って来てるのが、わざとではないか?って事!!!💥

だから、「ケチババア」というのが、たまたまか、私に言ってるのではないか?って。


それにしても、「ババア」とかさ💢

普通、彼女に言うかー?

言わないし、おまけに、まずは、二人の恋愛なのに、飛んで子育て行っちゃってるのも、会話にならなくて、おかしいのよ!!!💨

安心させてくれてんのは、良いんだけど。


もし、私に向けてるのなら。。

すぐ怒るのを、直さないとねっ!!!

一緒に直しましょう❤️

怒りたい時、5秒数えて💕

一々ムカついてないでさ。


後、私は、ケチではなくて💦

行っても、前みたいに無視されたら!!って疑念があるから💧

それで、嫌な思いして、三万払って空しく帰るのなら、また一つ恨む羽目になるから💧この状況で、卵子凍結しながら、恋愛の方で刑事事件とか、可哀想過ぎるし、行けないって言ってるのだから、それだけ、

「レディファーストするよ!」

とか、来たら、

「優しくするから、大丈夫だよ!」

等、何故気の利いた事言えない?(-_-+)

それ"だけ"よ!!!💥

ケチ云々はさー、何、お前、もしかして、女にホントは、自立してて、払って貰いたい派なの⁉️(*_*)💦って話!!!💧

自立してて欲しいのも嫌だし、払って欲しいのも嫌だもん!💨


だけど、じゃあね、こういうのはどうか?

私が、将来、YouTube等で、稼ぎが出たら、それでやってあげる時が来ると!!!☝️

前から言ってるけどね。

私にはもっと大きなものがある。

それもあるし、だから、無視されないか?どうか?で、ケチではないし、また、ケチじゃなくて、三万払って行ったらどうなるというのだ?

不透明なのよ!!!


私、ディズニーのお土産もあげたよね。

お沙汰も礼も言わねーじゃん💢

はよ、YouTubeで着けろや💢

それだって、YouTubeで着けてくれるって期待したのに💀


ケチとか言うのだってさー、遠回しにネチネチ、ネタ探してる事にエネルギーを費やしてると思うと、情けないよ。。😥








🔺

そういえば、カレー屋行った日の私。

寒かったから、上着は着てたけどね。