pv | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

これで、堀江貴文がどれだけ底意地が悪いかが分かった。


性格が、ちょーーーーー悪い💧

このタイミングで、人が胸取るって言ってるのに、わざとどんどん、より、むしろ、ぶっかけ温泉の事ばかり出す、人の事、


彼は、優しくなく、包容力がなく、お金あるある詐欺で、性格ちょーーーーー悪く自慢ばかりするが、一銭も出さず、だけど使えるものは全部使って、私を3年もつけ回し、ストレスを与え続けたくせに、認めず、謝ってと懇願しても、しても謝らず、コケにし、スーーーーっと逃げて行った。


呆れて手術前だし、手術前にここまでやられて怒る元気もないよ。


元々女の敵だった。


稼ぐくせに対等➡️嫌

奢って貰うの好き、も気持ち悪い、引くし、

結婚願望ないのも、嫌

子供嫌いも、無理!!!(><)🖐️

子育て手伝わず、殆ど家にいない、も無理💧

ニューハーフ好きも、気持ち悪い出来損ないだから無理💧

品格が無く、一緒にいてもイライラしそうだ。

フェス好きも、そんな人、無理💧

ちゃんとした人でないと、ついて行く事は出来ないから!!!💧🖐️

合わないし、心臓の鼓動が、ドクドク行って、考えるだけで、一緒にいても、安らぎもないから。


頭悪いから、私に合わせる所は、決して私に会いたい訳じゃなく、むしろそこからは逃げて、けど、盗聴して合わせる所はいつも決まって、『目立てる所』💧💧💧

もう、それにも疲れ果て、うんざり💢💧💧

そんなんだから、離婚したのだろう、やはり、一度離婚してる人は、二度目も変われないんだという事が、よーーーーく分かった!!!

期待した自分がバカだった。

そんな「目立つ」とか、言う親父はキモいし、普通じゃないので無理💧

だから、昔、机投げ飛ばしてた男がいて、そいつは学年一の嫌われ者で鑑別所入った、と言ったのに、何と!!!(*_*)

そこも嫉妬してしまったらしく(*_*)💦

何故⁉️

普通は、引いて去る所なのに、頭おかしい!!!(><)💧残念過ぎるー💧💧

それも、冷める要因だったが、

合わせて来て、💧

「俺、昔、机投げ飛ばしてたもーん!」

と、東大入る程の進学校に行って、隠キャだったくせに、嘘つけ!!!💢

嘘までついて、

「俺様の方が、如何に荒れてたか!?」

を競うという、程度の低さっぷり!!!

もう、ここまで低劣だと、呆れて言う気力もない。。。💧

仮にそうだとしても、そんな人、誰しもが、恋愛対象からは、外すだろう。。。💧


見た目もN.Oみたいで、中身も勉強出来る以外に、野蛮でジャイアンな所が、N.Oそっくり!!!😱

で、最近では、段々、堀江の事を考えるだけでもう、心臓がドクドク鼓動を打ち、嫌になって来ていたから、あーもう、一緒に住むの、無理かなぁ?って思ってたから!!!


私の同級生で、クラスがN.Oと一緒で、毎日一緒にいた男が、言ってたもん!!!

N.Oの事を、

「アイツだけは、死んでも許さない、大っきらいだ!!!

アイツだけは、どーなってもどーでも良い」

と。

その男は、見た目は、青汁王子と一緒でスリムで背が180位あって高く、ハーフみたいで、モテモテで結婚して、子供もいるし、昔、歌舞伎町のナンバーワンホステスの相談とか聞いてた、と。

だから、お前らが幾ら、えみりとか言う、歌舞伎町ナンバーワン自慢しても、他にも同じ様に思ってる人、いっぱいいるから、そう慌てるなよってw

大体、えみりかてんちむしか出て来ないじゃん💦

どっちもダサいし、整形ババア。

堀江は、最初、てんちむの事を、豊胸だって知らずに、寄って行ってた模様(爆)

そういう所が、田舎もんでダサいんだよ!!!

で、豊胸って分かって、急に切ってる!!!(爆)

ちょーーーーーウケる!!!

その二人、最初から割り切って、母子家庭で、性格ちょー悪くない!?💦

男に対して、私の様にならず、完全に見切りつけて、割り切ってる感じするよね!?w

感じ悪くない!?💦

でもそれ、私の様に、中間位の男、見つけようとしてないから、だから、頭ん中、

「金、金、金💰💰💰」

だから、性格悪いって言ってるのだよ!!!


で、N.Oに、その同級生のカッコ良い私の幼馴染も、嫌がって、みーーーーんな去って行った人によ!?

嫉妬して、一緒の事、机投げ飛ばしてた、だと!?(*_*)💥

もー、呆れてモノが言えない。。。💧💧💧

引いて、冷めちゃった!!!


兎に角ねー!

この前、ZATSUDANで、

「俺は、ほんとは喋るの面倒臭い人だ」

とか、まだ、アプローチと取れる事もあり、三戸さんと一緒に、

三戸さんは、レスキューの人で、また分からないけど(*_*)💦、引用して、

「サーーーーっとね!」

とか言って、エコーだって、サーっと行った事、一緒に喜んでたじゃないか(-_-+)

それなのに、カレー屋行くと、いきなり、胸取るから、そんな人に、性欲沸かないし、抗がん剤なんかしたら、もう卵子凍結でないと、その後生理来なかったら、妊娠出来ないからって、いきなり手綱外しやがったな!!!!!(-_-+)🔪

だが、元々子供要らないって言ってたし、子育て嫌なら、同じではないか!!!!!💢🔥

子供欲しい人ならともかくよー。

その人がいれば良いのだから!!!

だから、胸取ったら、性欲沸かないなら、だから、命か全摘か?で、大事な話があったのに、そこで、まさかの逃げる!!!!!

もー、最低過ぎてね。

なんかね。

現実感がありませんわ!!!

今日だって、更に、泣きっ面に蜂とばかりに、更に、追い討ちかける様に、ZATSUDAN、聞いてないけど、

「ぶっかけお湯フェスのVVIP席」

の話だとよ!!!💢

こっちが、胸見せれないで、落ち込んでる時に、大事な時に来ないで、この更新ですよ!!!!!💢

内容は、聞いてないけどね。

その前は、鬘滑稽とか言ったな!!!🔪

ここまで男で、弱い女虐める理由は、しかも、一番痛い時に!!!!!ざまーみろ!!!みたいな。

だから、冒頭述べたが、コイツは全く男らしくもなく、心ちょーーーー狭く、底意地が悪く、性格悪いって言ったでしょ!?

当たってるじゃん!!!

やっぱ人間、お互い思ってる事一緒だねー!!!

私もお前が死んでも、事故起こしても、ざまーみろ!ほれ見た事か!と思うとずっと思ってたが、お前も一緒だったな!!!(爆)

包容力のある男が、普通折れるものなのに、コイツが手強いせいで、これからも、骨肉の争い!!!🔥

血を見るまで、いや、警察に言って逮捕されるまでね!!!!!

普通は男が黙って去るのに、男側が、店の客に黙って去れとか言ってる(爆)(><)

普通は、男が黙って去るので、男がこういう陰湿な事しないので、

もう、私に何か、恨みでもある他ないよ!!!

私に何か恨みでもあるのかな!?

男のくせに、思い通りに行くまで、ネチネチさ。

つーか、私のが立場が上なのが、気に食わないんだろう?

嫉妬しないで!!!!!💥🖐️😫

怒りと憤りで、早く警察に、手術終わって落ち着いたら、言いたくて、堪らない!!!!!(><)💢👊

つーか、言わせてくれ!!!w

お前、VVIP席ってお前、私がカレー屋行っても、ホリエモンのYouTube見てと言っても、店長が、「堀江⁉️」

とか言って呼び捨てしてて(爆)、私もう我慢出来ないから、言ってやった!!!💢

ホリエモンのYouTube見て、色々やってるから何かあるのかな?と思って、それで来ましたと!!!

そしたら、それなのに、『ホリエモン』の名前聞いても、VIP扱いもクソもなかったよ!!!(爆)

何だ、ホリエモンの力ってこんなものなのか!と思い知らされた瞬間だったわ!!!

ホリエモンが色々やってるから来た、と言っても、ホリエモンの名前でVIP扱いもなかったし、そもそも店長が、

「堀江」

と呼び捨てにし、ホリエモンの権力なしと感じた。

そんなんで、いつも、あれだけ、VIP席、VIP席と言ってたのか。。。

そこにいる女のレベルもどーせ、低いのだろう。

しかも、言ってやるよ!!!💢👊

本当に堀江がVIP扱いだったとしても、それは、みんな「金」出してくれるからなだけだよ!!!!!(爆)

寂しい可哀想な豚!!!!!


あ、後、昨日、現金で!とか言われて、それもワロタ。

あんだけ現金バカにしてて、堀江監修の店で、現金って。

キャッシュレスしかないとか言うのかと思ったわw

言ってたよ!!!

堀江が、月一でここにミーティング来るって。

そんなにミーティングしてて、全然キャッシュレスの話出ないの?(-_-;)

意味プーーーーー!!!!!

散々、人の現金、バカにしてて、表裏激しくて、それもムカつく!!!!👊

やっぱり、威嚇射撃して、盛ってるよ、外面では!!!

そんなのに、現金ダメとか、生活脅されたと思うと、重ねて腹立つ!!!!!💢

やっぱ、YouTubeはダメだね!!!

信用しちゃダメ!!!🖐️

YouTubeは、嘘つきだから!!!🖐️

先ずは、己の店で、キャッシュレスやれよww ww💧💧💧💧

ほんま、詐欺やわ、コイツ💢


何が、昼ご飯、私が、出勤前、食べるの困ってたら、

「ウーバーがありますよー!」

だ!!💢

その時、宇宙事業、政府からお金貰えるって決まって、喜んでた時だから!!!

何で、お前は、私が昼食べるもの困ってるの知ってるんだっつーの!!!💢😡😡😡


胸で逃げるなら、お前のせいで、人間不信にもなったから、重ねて謝れ!!!!!💢💥🔥😡👹

こっちは、先がないのだから。

バカの壁に、イライラする!!!💢👹😡🔥💥

謝らない、バカの壁。