pv(酷い。。。) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!











今、カレーだしっ池上に、一時間半かけて行きました。。。
2回目の!!!
今日こそ!って決めてた。
今日は、お天気も良く、気分も乗り、手術ギリギリになるともう行けないので💦、手術前で、絶好の日だった!!!(><)
昨日は、職場で何と、初めて、ミーティングでコーヒーが出て、みんなに配って。
お菓子も、いつも出るんだけど、最後に勝手に取るだけなのに、最初から配ってくれて。
社長の息子夫人も、行くとニコッと笑ってくれて(初めてだよ!!(*_*)💦)私の前回までの嫌な感じをまるで、知ってて否定して安心させてくれてるかの様な、優しさ。
それで、店長も初めてミーティングに出てくれてて、私の文章を理解してやっと分かってくれたかの様な対応で。

それなので、ここと職場の落差でずっと行かれない!(*_*)💦と言ってたが、昨日から、やっと。。。やっと!!!(><)
繋がった気がして。
それなので、気分も乗り、今日が絶好の日だった。。!!!(><)
今日しかなかった。。。( ;  ; )
このチャンスを逃さないで欲しかった。。。( ;  ; )

私は、今月下旬に手術と言ってて💧、その前に会わなきゃいけないのは、全摘か、そうでないか?パートナーと話す必要があったから。。。
そんな大きな事、一人で決めれないし、もうこれ逃すと、胸ないかたわの人なんて、次の人、新たに一から見つかるのか?不安だったから、だから、何としても、もう決めて欲しかった。。。
アナタがラジオとかやってたから、3年もこっちは使ってたの!!!(><)💥
それだけやってるのなら、もっと、汗かきかき、飛んで来て、
「おー!✨来たか!😆」
とやってくれても良いじゃん‼️💢💧

それなのに。。。

まさかの、また『CLOSE❗️』で!!!(><)💢💥
えっ。。。😰
絶句して、聞いたら、何と、今日は、時間的には間に合ったが、何と、今度は貸切りだったのだ。。。。。(-_-+)💧💧💧

中に、カレーマンという吉野さんがいて、でも、こちらに目もくれず、店長も含め、「あ、来たか!」という、ホリエモンから聞いてた様な反応も無し!!!💥😫💧
つーか、いつ来ても良い様に、
「こういう女の子が一人で来たら、幾ら閉めてても、入れてあげて〜。
それで俺呼んでくれたら行くから💦」
とか言って、伝えてくれたって良いじゃん💢💦💧
何故、こんな扱いを受けなきゃいけない⁉️💢(><)
もう、限界!!!😫💥
もう、折角お洒落して行って、緊張して行って、行きの電車で、こんな思い、もう二度としたくないっ!!!💢😠
婚活でしたトラウマもいっぱい出て来て、こんな事、何回もやってるのに、何で電車ではあんなブス同士が結婚してるのか?(-_-;)
何で職場でも、35でも結婚してて子育てしかやらなくて済むという、こんな心の荒れ狂う様な思いをせず、平穏にやれてるのか!?😫💥
悔しい思いもして、しかもその前に、乳癌になった!!!(><)💧
何でなのか?全然分かんない。。。💧
ただ、ただ、このホリエモンという分厚い壁に、けど毎日家にいると盗聴されてて近くにいる様な、そんな生活に疲れ果て、その辺にいる一般の人がどれほど羨ましいと思ったか!?(><)
そんな思いをぐるぐる巡らせながら行く電車は、どれほどに辛いか!?
だったら、一生一人で癌と生活してる方が幸せなのよ!!!💧
だって、がん研は優しいし、癌患者にはこんな荒波に乗らず、癌患者にしか分からない道があり、今はその治療方針とかだけ穏やかに考えてる方が幸せだったから。。!!!(><)。。。

私が、一方的ならともかくよ⁉️
確かに、反応はあった!!!💥
数え切れないから、最近ので話すと、
YouTubeのバックに、
「薬局」
とか、旅先でみんな集めて、後ろの桜に、
「薬局みたい〜」
とか言わせたり、私が病気になってから、
「俺金ある、金ある!」
とアピールしたり、後は、仕事も全部聞いてて💧
私が、薬剤師で一人、凄い読んでから人がいて、その事を書いたら、
「読みって凄い疲れる」
プレッシャー与えてる『くせに😡💥』、それなら、もっとカレー屋のスタッフに、来たら宜しくね!と言っておいてくれても良いではないか!!!!!💢😫💥👊💣
マジで、頭足りない、ムカつくよ!!!💢👊
何をやってるの!?(><)
何がしたいの!?(><)
ただ、お金自慢しておいて、35000円も払ってあなたなんかに、意地でも会いに行かないよ!!?💧💢👹🔥
こっちは、時間ないって言ってるのに!!!
後半年で、卵子凍結出来る年齢が終わるから、時間ないって言ってんのに、それでもまだこういう事やるか!?(*_*)
呆れて、怒る元気もないよ。。。もう。。。( ;  ; )💧
お金自慢するだけで、卵子凍結代も全部親で、何にもしないくせして!!!!!💢😡💥

それらは、全て勘違いだって言うの!?(*_*)
それなら、早く他探さなきゃいけないから💧
次、またカレー屋に行ったら、会えるのか?それとも、何回カレー屋に行っても会えないのか?位、教えて!!!?💧(呆)

それらが全て勘違いで痛いと言うのなら、ラジオは何でやってるのか!?
また、何故、ラジオ私が聞かなくなったらやめるとか言ったり、薬局とか、時間とか内容合わせるのか?
いつまで、この超不安な環境を敷居させるのか?
よく出来るわね!!!!!(-_-+)💢💥👊🔥
ラジオや盗聴でずっと追っかけるの、アナタじゃないの!!!!!🔥
あのヘンリー王子だって、メーガンにインスタから頼んで会う時、遅刻しそうになって、汗だくで、走って来て、
「ごめん!!(><)」
って来てるんだよ!!
これで、遅刻で嫌われて終わりにされたら嫌だからって理由でね!!!!!
それなのに、こっちは、こんな惨めな思いをさせ、何なのか?(-_-+)
許せないから、カレー屋のドアを、ほんと言って、ドンドン叩き、怒りを露わにしてやりたいんだよっ!!!💢
だけど、こちらも、それしたら最後⁉️
嫌われちゃうかな?と思って、かなり我慢し、ほんと言って、青汁みたいなエミレーツ乗って、ドバイの王族に会い、フレンチ食べ。。みたいのが良いのに、カレー屋⁉️へぇ(*_*)⁉️って感じなのに、アナタに会えると思って我慢して行ってるんだよ!!!!!(><)💢💢💥👊

宮根も大分悪いよ!!!💢
あれだけ合わせて、結局、進めないと、無視されて、勘違いかな?て終わり!!!
ここをやめたり、見なくなったら、もうサヨナラ👋
それなのに、政府含め、みんな一体どうなっているのか?(-_-+)
もう、こんなモヤモヤ懲り懲り!!!💢
日本社会のブラック!!!💢👎
誰も教えてくれない、ホリエも何、ブラック企業みたいに、コソコソただ宮根とか政府とかと一緒で、合わせて遠くから支えるだけで終わり⁉️
それならそうと、早めに教えてくれないと、私、新しい人探すの、もうほんっとーーーに、時間無いからさ💧💧💧💧
遊んでないで!!!
◯してやりたい!!!😡💢🔪

だから、また勘狂い、全てが勘違いなのか?(*_*)何なのか?分からなくなって、頭おかしくなりそう!!!(*_*)😭💧

この前だって、ZATSUDANで、三戸さんと一緒に、私が、リンパエコーの健診で、サーーーーっと行ったと言ったら、「また」「何かに」かけて、
「サーーーっとね!」
とか言って、その後、やはり異常なかったと伝えたら、拍手して、一緒に喜んでたじゃないか!!!!!
これだけ気持ち寄せて、来ない。。。💧
何で、もっと恥かいても、何でも良いから飛んで、来ないのか?
もう、行かない!!😠ってなったら、どうする?とか思わないのか?
私は、意地になっても、35000円払って、お前に一ファンみたいな扱いされかねない為、それの不安と疑念が払拭出来ない限り、会いに行かないよ!!!
何、もしかして、このままずーーーーっと、このメディアと政府と共に、遠巻きにエール送るだけの形を続けて、それが邪魔して、仇となり、私は期待して他を探さないから、私の妊娠時期、終わらさせて、人生を「これだけで」終わらさせる気!?😡💢
そんなの許せないよ!!!😡💢👊

夜も、政府メディア、ホリエモンのせいで、休まらず、盗聴に苦しんでいるのに、この扱い!!!😡👹🔥
するか!?フツー!!!
どこか、他人事なのかな〜?🤔
現実感ないの!?
どこか、遠い所にいて、遠くから見て満足してる様じゃあ、もうこっちは、直ちにやめたいから、子供産めなくなるから、困る訳!!!🥶😡💢

これだけ気持ち寄せて、来ない。。。💧
もっと、丁重なおもてなしをしろ!!!🔥
さもないと、3度目の正直で、次はもう二度と、行かないゾ!!!!!😡
ラジオで、俺だけを見て欲しいと言うから、他探せない!!!💢更に、精神科の先生でさえも、精神科の当日に、「離婚」と言い、遮って、先生遠慮させたくせして!!!(-_-+)🔪
あんまり、こういうエグい事ばかり続けるんなら、自殺してやるからな!!!!!(-_-+)🔪