pv(仕事〜死にたい訳!) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!





ギャー!!!😰
昨日、行ったら、わざわざエリアマネージャーが土曜日なのに、珍しく来てて、わざと私だけ外して、他の人にだけ一人一人顔見て、挨拶して帰った!!!💢
その時、心臓が、バーン💥‼️て痛くなって、それからずっと心臓がバクバクしてて、心臓に負担かかってる!!!(><)💢💥
癌患者なのに、ようやるわ!!!🔥😠
根が優しく無いんだねー。
ここの上の根は、完璧優しくないって分かってた!!!
だって、新卒の薬剤師さんに、その子にも全部ハイハイ言わず、曲がった事全部負かす悪い所もあるが、でも、それでも、教えて育てたら良いのに(私は新卒の診療所で、国立がんセンターの局長の妻にそうされた!!!)、嫌がらせし続けてて💧
言ったでしょ⁉️
やってもやっても終わらない量の投薬をやらせ、走ってて、投薬計れとか言われてたの見たが、それも発想が凄いな、と思って、そんなコソコソした意地悪って私には、発想が出ないので、はーっ😲💨と驚きおののいたものだが、その子が悪いか?は置いといて、『そんな事が出来る上』って事で、こちらは念頭に入れといて、だから、自分にも、それは来てるよね!!!(-_-+)👊

わざと嫌がらせだよね!!!💢
絶対、店長から昨日ブログに書いた手紙の内容聞いて、その仕返しにやってるよ!!!💢
その為に来たんかっ⁉️って感じ!!!💢
分かってるんだから。
いつもいつも、私がここで書くと、次の日に、内容によっては、その新卒の薬剤師さんで怒って来そうな人がいそうな時は、何故か、必ずエリアマネージャーが来て、うちにヘルプで入ってるの!!!
おかしいなってずっと思ってた!!!💢
なんか、みんなコソコソしてるよねーっ!!!💨
それから、ずっと心臓の鼓動が取れなくて、今もやられて休めない!!!💢💥

ここを見てるなら、癌になったと知って、普通は優しくなるのに、優しくなった人は、受付の一番長い最年長の方と、販売の友達で最近入った人だけだよ!!!
その他にも、ちょこちょこいるけど。
責任者は、どういう訳か、一番圧かけといて、一番冷たくなった!!!💢
最初腹が立ったが、でも、その人は優しいから、もしかしたら、逆に、癌って言いたくなくて、隠したい人もいるじゃん!!
だから、それで逆に知らないフリってのもあるけど。
ここで、これだけ圧かけといて、シフトで優遇するならまだしも、その責任者だけは、折角優遇してくれてたのに、それで良かったのに、店長は一切の優遇をせず、社員や薬剤師との線があり、会話にも入れて貰えないのに、クリスマス会もパートは呼ばないくせして、組織として圧散々かけといて、癌になっても優しくせず、勤怠注意するけど、虫が良過ぎるのよ!!!😠
そもそもの週4の契約からは全く違く、週2〜3‼️😩💧
それも、一回5時間‼️(爆)
8時間半の日もあるから、給与面では下がらないがでも、土曜日は3時間‼️(*_*)💥
いい若者が、3時間って。。。(呆)
繋ぎで、月最低10万は欲しくて入ったのに、時短で週4と聞いて最初、ゾッとした!!!😰
月10万も結局、最後の最後までダメだったかー!!!😫💥
私は!!!😫💥
ら、予感的中、この様な不満の結果になった。
だから、最初に妥協したとこ、後から不満として、全部出る💧💧💧
だって、こっちは週4も入って、一回5時間だと一日丸々潰れて、犠牲になってもお金少ないじゃん!!!
だったら、週3でも、一回8時間シッカリ入れてるとこの方が、後の日、もっと時間たっぷり、有意義に使えるし、良いのに、そのせいで、何も出来なくなってるんだよね。
だから、最初、
「えっ。。。💧」
と思ったけど、我慢したら、そのままずーっと来てるよね!!!
家が近いから我慢してるけど、遠かったら、もう3時間の為にわざわざ行かない!!!💢
他の人も!!!

それ言っても、
「入れなくてごめんね」
と言わず、親切に扶養から抜けるお誘いもなく、だからここは、
『お金無くて、給料払えないのかな?』
と思ってたら、何と後から入った57の社会経験0(0って。。。💧)の売らないおばさんやら、65のとっくに定年過ぎてる“おばあさん”雇って(ププッ💨)そっちの方が日数多い。。。(-_-+)
そんなんで、こちらもほんとは半分仕事変えたい旨、反論したら、向こう(店長)も先日書いたが、同情してくれたらしく、折れてくれたのに、それに対して、また、ぶり返し、そうやって、水面下でコソコソ一人だけ挨拶の目、外してやり返すとは!!!!!💢💥😡
そんなんするなら、もう終わった!!!
こちらは、ここと一切繋げるつもりは、なく、みんながプライベートと線引いてる中、こっちだけ犠牲はらってやってあげる必要なし!!!
さよなら!!!👋

よく出来るよな、圧かけて、癌になっても優しくならないでまだ、意地悪するって。。。💧
医療業者はおろか、人としても大分アウト‼️😅
そんなんだから、新卒薬剤師みんな怒って、嫌がってる(-_-;)
上が、大分優しくなくて、人間性悪いから!!!
男って、大分ムカつくよね!!!👊
男って、ちょーーーー心狭い、底意地悪い奴いるよね!!!👊
ホリエモンもそうじゃん!!!
私が、癌になったら、もう3年も前の事、覚えてて、いきなり、藪から棒に、
「滑稽」
とか、ここぞとばかりに出して来て、引いたし!
それから、
「離婚、離婚」
と言って脅され、そのせいで見ると、今は、戦う元気ないから、戦う元気ない人に向かって、アンタの動画見るだけで、昨日も心臓バクバクして、キツかったから、
『あーもうこんなんじゃあ、一緒に住むのも、どこかに2人で車でお出かけするのも、無理かなー?』
って心配になってるんだよ!!!💢
生理的にですよ⁉️(><)

だって、その人も、どうせ共働きだろうから、対等で厳しいのかも知れないし、だから、嫌なんだよ!!!
対等で共働きの人は、心、ちょーーーー狭いか、ら、だから、嫌なんだよ!!!
もう、ここは、火に油、水と油ですわ!!!
私が変われば良いんだよ。
共働きで、稼ぎ、優しく。。。
以前は、ずっとそうしてたの!!!
ここで、婚活の愚痴ずっと言ってたけど!
でも、やってもやっても彼らは、もうダメで。
最後に、こうした本音が出て来るから、上手く行かなかった💦
だから、私はもう変わらない!!!
だから、Hや王子がいてくれて心の底から、良かった〜✨💨って思えてるから、だから、もう変わる必要もないし、そういうババア使いの様な、小さい男は要らないんです。。。💦

それも、全部聞いてるのかな?😥
みんなで私の情報をどの様に回してるのか、知らないが、私の事は、どこでも、すぐ噂になってこれまでも、そのせいで、目立って💧どこ行っても、監視下に置かれ、ずっと損して来たから、店長に物申した日、次の日、すぐ、最近入った若い薬剤師の男の子に、私が、最初、ここは狭い所で、人の行き交いが多いから、よくかち合うので💧その事に、
「イラっと来る」
って言ったのよ。
そしたら、そんなの軽口なのに、受付の最後までいるおばさんなんか、いっつも、
「もう閉めようとしてるのに、来るな」
とかいいまくってるのに、みんなそれには何も言わないのに、私がいつもそれ聞いてて、
『凄いなー、よく言えるなー』
と、
『最後に来た患者さん、こんな事言われてるんだ、自分だったら、もう絶対最後に行かない!』って思ってるのに、みんなそれには何も突っ込まなくて、私が、たった一回言ったら、その男の子に、その子は嫌悪なく、とても良い子なんだけど!!!
「今、イラっと来るって、言いましたね!?」
とか言われて(-_-;)
それを、イラっと来ない様にしましょう!みたいな言われてw
それも、分かるけど、でも、その子まだ、28位よ!?
何で、そんな歳下に言われなきゃいけないの!?
それで、私が、その時は、平気だったが、後からちょっと、怒ってたら、彼が、
「(給料少なくても)ここは、人間的に成長出来る良い職場ですね!」
ってたまたまか、アフターフォローで言われてるの!!!
それも、やたら合うから、何か店長は、お喋りだから、店長の聞いてると思ってる訳!!!

人間的に成長出来る⁉️
それも、そうだけど、でも、給料面で、納得が行ってなければ、また話は別!!!私の言ってるのは、そこだから!!!🖐️

圧かけて、責任者さんみたく、私は一人だけ、振替えも出来なくて可哀想なんだから、多少の勤怠、「いいよー」って言って、自由利いてるならともかくよ!!!💢
責任者が休んで良いって言ってるのに、店長と相違があって、合わず、「いいよー」って言われたからしてるのに、その勤怠で給料減らしてるくせに、おまけに、パートは、クリスマス会とかも呼ばれてないし、仲良くなれないくせして💢😡、
あっちこっち、と一人一人態度を変え、目の前でストレスになる事、差つけやがって‼️😡🔥言っても(このストレスで胸大きく切ってまで辞めたい💧)、
「仕事だからつまんなくて良い」
とか、抑え込み、心に土足でズカズカ入って、ここにメディアとかと一緒に入ろうなんて、虫が良過ぎるのよ!!!💢

おまけに、嫌みで、私の目の前で、わざと、ハッキリ言わずに、聞こえる様に、元々店長は、同じヤンキー肌の私の天敵のS野さんらと気が合うから好きなのか(爆)、大好き派だから、
「あーあ、S野さんがいてくれればな、面白いですよね!」
と受付のいっちばん怖い鬼の様なおばさんに、聞こえる様に、嫌み言われてるの!!!
そのせいで、具合が悪くなって、母に速攻で電話相談してるの。
これは、私よりS野を優先したいって意味じゃなくて、一番は2人一緒に入ってくれたらって意味だよねー⁉️💦とか言って(*_*)💦
(S野さんとは、私と会わない様にしてくれと言われ、ソイツのせいで、私だけシフトの振替えが出来ず、当初の契約より、給料下がってるって奴!!!)
店長は、S野さんと、ヤンキーっぽい雰囲気で似てるから、気が合うのか、話しやすそうで仲良かったからね。
そっちに、いて欲しいのでしょう。
それと、対立してる私達と、で全く合わずで。。。💧
私達が元気になると、彼は面白くなさそうにする💧
もー、困っちゃうね!!!💧
はーーーーーっ😩💨
そこで、癌になってまで、そんな奴の事で、バチバチしてるのも、ストレスで、疲れるから⤵️

だってさー、考えてもご覧よ。
これが、10年完治って言われてるから、まだしもよー。
余命5年とか言われてみ?
そんなものの為に、自分の大事な人生を、余命5年とか言われてまで、月たったの7万で、こんな質の悪い主婦とポジション争いで戦ってよ、それで、お金少ないから、何も出来ないの!!!
それのどこが生きてて、楽しい?

確か、同じ理由で、ここの物流にいた時に、おじさんがレベルの低い主婦の総虐めで辞めてった時に、同じ事言ってた。
「もう50過ぎて、いつ死ぬか分からないのに、こんな事で時間使いたくない!」
って!!!😭
私も全く同じ気持ちだね!!!
長生きして元気なら良いよ。
でも、それ分からないじゃん⤵️
そういう下らない小さなイザコザやりたがる人って、まだ若いし⤵️、多分元気だから、なってみないとこっち側の気持ちが分からないから、優しくないし、そうやって虐めるのよ💧
甘いとか言う人いるけど、でも、ほんと、それは、元気な人の中の話で、そのおじさんや、余命5年とか、私は言われてないけど、もし、言われてたら、そんな奴の事に時間使いたくないから、辞めるよねーっ!!!って話よ。

だから、そういう変な奴がいる以上、死にたい!!って言ってたの!!!
バカらしいよね!!!
どっちが上とか、どっちが偉い、とか、生きててもそんなんばっか!!!
下らないのよ⤵️
ここは、何か、一人一人扱いを変えて、ストレス‼️⤵️
他にも、あるけど、続きはまた💦

あーっ、昨日は、たった3時間の為に、精神科ももう、薬切れて、薬を切らさない様にって言われてるから、3日も切れたらヤバいのに、店長のせいで、当欠しちゃいけないって言われてるから、生理も2日目で、キツいのに、無理して行ったから、お陰で、薬が無くて、心配だよー😭
あれから、ずーっと心臓が痛いし!(><)