pv | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!














常に、最悪の状況を考える。
私のは、腫瘤だ。
腫瘍ではない。
北◯あきらのとか、小林麻央のは、腫瘍と書いてある。
自分は、それではない。
しこりも触れない。
先生に触って貰ってもなかった。
ないと言われた!!!
腫瘤には、良性も悪性もあるが、でも、腫瘍にも、良性も悪性も含まれるが、でも、腫瘤には、単なる乳腺症や、凹凸や生理前のものも全部含むらしい!!!

だけど、石灰化から発見されるのが、超初期だったとしても、そっちの方が心配!(><)
もしそれが、エコーでは、良性➡️マンモでは、これが悪性に変わったら結果的に悪性だったね(て事は良性?)、全てにおいて良性とは言い切れない、に変わり、そのせいで💢、1ヶ月ずっとその不安が尽きない。。。
組織診で、悪性だったら。。。
10.9mm。。。
それが悪性だったら、結構大きいからだ!!!😰
そしたら、1cm以下は、抗がん剤要らなくて、2cm以下も要らないらしいのだけど、でも、1cmを超えると、抗がん剤やる事もあるらしい。。。😰
それが、悪性で1cmを超えた段階で、もし、微小転移してたら。。。
どうしよう。。。
抗がん剤やる事になったら!!!(><)
最悪の状態とは、超初期なのに(超初期❗️これは分かる!!!😆✨)、石灰化が結構広がってるから、部分で取れなくて、全摘➕その10.9mmの腫瘤が組織診で悪性で、微小転移恐れて、抗がん剤という事だよ。。。😰
不安がよぎる。
組織診では、マンモで良性でも悪性、悪性でも良性、と出る場合があるらしく、正に、読めないらしい(><)
下記の再発しにくいという所にも入ってる。。。
もう、ハッキリしない先生の診断のせいで💢、もう何度も何度も同じ事を調べた。。。
もう、組織診で悪性➡️良性、これは思ってない。
既に運が悪いからだ。
マンモで出る腫瘤と石灰化の内、90%が良性なのに、残りの10%に入っているからだよ!!!(><)💧
なんか、先生がハッキリ言わない💧
腫瘤から石灰化が出てるのか?腫瘤と石灰化は別なのか?(-_-+)
腫瘤から出て広がってるなら、その腫瘤は結構大きいから💧それで、もう浸潤してないか?怯えてるって事!!!😰😭💧
だが、何とか、非浸潤で、局所で、放射線で行けないだろうか?(><)( ;  ; )
どうか、どうか。。。
非浸潤で、局所で、放射線で済みます様に。。。😭🙏🌟
お姉ちゃんに、お姉ちゃんから貰った、お守りの、おととさん?を胸につけて、と言われたので💧
左胸に当てたり、再検査➡️精密検査になってから、毎日毎日、お風呂で左胸を真っ赤になるまで温めたり、家にあった岩盤岩のレンチンのやつで、温めたりしてた。。。
毎日毎日が、温める事と、食事で脂質と糖質を除いて、ひたすら癌に効く野菜を入れる、こればかりして来た!!!(><)
みんな、検査で癌と出てから、次の再検査や手術まで空くから、その1ヶ月で食事改めるのか?知らないけれど、次の検査の時に、癌が縮小してる例があるらしい‼️😆✨
なので、自分もそれを期待した。
それで、温めてから、痛みは和らいだ!!!
癌は、熱に弱いらしい!!!💥🔪
42.5度で簡単に死ぬらしいじゃないか!!!😆
そんなものの為に、どうして死ななくてはならないのだ?
それであれば、いっそのこと、コロナにでも罹って、高熱を出してやろうか⁉️💢😡
そう思った。
その部分の血管を焼き殺せ‼️💢
熱湯を血管に流し込め‼️😡💥
バカか、オメーは‼️💢💥
アホくっさ‼️
下記によると、小さいものの為に、亡くなる命があるという。。。
どうか、どうか。。。
なったとしても、非浸潤で、局所で、放射線で済みます様に。。。😭🙏🌟
初期なのは、分かる。
初期の乳癌は、99%治るから、命に関わらないのも分かる。
YouTubeで、色んな人のステージ4からの脱却見て、元気貰って、これなら自分も大丈夫❗️💪と思えた事もある。
だけど、全摘と抗がん剤が嫌なの!!!😫💥