pv(もうやめて!!!(-_-+)) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

















もうやめて!!!💢💥

昨日の更新から、自分の保身の為に、今度は、俺は凄い高いとこにいるから、って肯定ですかー!!!

そればっかり!!!

もう、進まないじゃん!!!💧

店に行って来る保証はあるの?💧


そうじゃなくって、自分の保身とか、俺について知って欲しいとか、自分の事ばっかり喋る事でもなくって💧

私の一番望むのは、会えるか?って事なだけで、落ち着いた生活がしたいの!!!(><)

こんなんまた見させられたら、どんどん時間取って、終わらないし、生活が出来ない!!!💧

一日の大半使って何でこんな、お前がどんな人間か?なんて、見させられて、人生終了させられなきゃいけないの?(-_-;)

あなた達は、癌患者に、無償で、生活するのも大変なのに、体力使わせて、こんなんばかり一日中見させて、テレビもYouTubeも、自分らだけそれで、何百万も稼いで、満足?


そういうの、もういいからー💧

進めなかったら、もう要らない!!!👋💦

こっちは、それどころじゃない💧

印象操作とか、そんな事に体力使えない状況になって、入院したり、治療してても、ずっとやらせるつもり⁉️💢

本当だったら、普通の一般のカップルだったら、今頃一緒に食卓囲んでる頃なの!!!(><)

疲れるだけだし、全部見れない!!!!!💢

アホ!!!!!💢😡

癌患者が、こんな所で、テレビ🆚ホリエモンで、戦わない!!!💢😡🔥

戦わせないで!!!😭💧

あなた達は、そんな更新で、お金入って来て、楽しいか知らないが、やってる事、最低だから。

お母さんが、他にも、アル中の旦那はストレスで体壊すんじゃないか?って心配してるの!!!😠


お母さんが頻繁に電話くれて、

「大丈夫?」

って言ったり、職場でも、行くと必ず、

「大丈夫?」

って言ってくれる人もいるのに、いつまでやるんだよ‼️😡🔥

何様なんだよ⁉️💢

「俺の事について、全部知ってくれ!!!」

(爆)

今すぐ会える人が欲しい!!!

それ以外は、要らない!!!💢

イライラして、余計ストレスかかって、ダメだ💧

こんなん全部見てられないから💧

多いから!!!💧

こっちは、癌の事について、いっぱい勉強してて、そんな時間ないから、沢山の人にぶら下がられると、身がもたないから!!!!!💥💧


癌の事について、毎日沢山の事を調べてるって知ってるくせに、まだ100の質問とか言って、見させますか💧

凄いっすね、なんかね。。。💧

疲れる!!!

今すぐに会いたい!!!

会って、側にいて欲しい!!!

会わなければ要らない!!!