佐藤弥生!!! | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!







🔺

最初、Yahoo!から、イタズラにこの記事が盗聴で来た時は、知らなかったが、非浸潤で石灰化だけでも、全摘があるという事は、分かった。

だけど、それは、この佐藤弥生とかいう人の“せい”で、石灰化以外に本当に、腫瘤が何もないのか?

また、話がいきなり、“北斗晶もそうなんだけど”、針生検に飛んで、その前のマンモで何と言われたか?腫瘤で悪性の形はあったのか?が何も書かれてないせいで💢、自分と一緒のパターンなのか、そっちの方がもっと深刻なのか、が読めない為に、「石灰化」だけでは、私と一緒の症状で全摘でリンパまで取ったのか!?(><)という混乱に陥り、非常に怒っている!!!💢

精密検査前に、より怒りを覚えさせたこの女と、悪意を持ってこの記事を出したYahoo!を絶対に許す事が出来ない!!!💢

コイツを徹底的に攻撃しろ!!!!!💢💢


何が、コメントの返事をすぐに出す事は難しい、だ!!!💢💢

大した頭でもないくせに、超上から目線で、

「質問にお答えします」

と上から目線で言うのなら、もっと専門的な事で、細かく情報を出し、直ぐに返事しろ🔥と言いたい!!!💢

こんな『にゅう癌日記』などという、ふざけたタイトルで、“釣る”のならば、私の様に、精密検査前でピリピリして、いてもたってもいられなくて待てない人に向けて、直ぐに返事しろ!!!💢

大体、『にゅう癌日記』で稼いで、最低なんだよ!!!💢

その証拠に、乳癌を軽くみないで!と怒りのコメントが来てるらしいじゃん!!!

(本人が書いてた)

そりゃそうだろう。

だってどうして、

『ステージ0でも全摘』

というタイトルで、こんなズレた、肘ついて、余裕の笑顔となれるのか?

当然、その裏では、大変な涙をした事は書かれているので分かるがでも、このタイトルとこの画像は、合っていない!!!!!💢

全てがズレていて、モデルだから日本語もバカでおかしく、見ていて、イライラするブログだ。


🔻






🔻

それで、本題は、このステージ0で非浸潤なのに、リンパを取ったというやつなんだけれども、お母さんが、2011年に同じ、ステージ0で非浸潤で全摘をした時に、それは、前にも書いたが、10年完治してそこだけだったのだけど、何で局所でなく、全摘をしたか?って、それは、場所が乳首の裏で再発しやすいからという理由だったのだよね!

北斗晶も同じで、場所が乳首の下だから、再発しやすいから取ったと書いてる!!!
だけど、コイツは、下と言ってるから、そうでもないし、母に聞いたら、本当にリンパまで行ってるかは、確かに針生検だけじゃ分からないと、全摘する時の手術で開いてみないと分からないのはそうだけど、でも、母は、リンパなんか取ってません!!!💢
取ったのは、センチネルリンパ節の細胞だけで、そこに転移がなければ、もうリンパまで行ってないという判断らしく、そこに行ってなかったから、センチネルリンパ節の細胞だけ取って、検査の為だけにリンパなんて全部取ってません!!!
何故検査の為だけに、全部リンパを取るの!?💧
それは、絶対に有り得ないよ!!!
言ってる事が、おかしいのよ!!!!!💢
謝れ!!!!!😡🔥

それで、母は、『スピキュラ』とマンモでハッキリ言われてる!!!
スピキュラというのと良性の形がどう違うかは、ネットで画像検索してみたら分かるんだけど。
私は、スピキュラとか癌ですねとかは、エコー2回、マンモ1回、計3回もやってハッキリ言われてなくて、その腫瘤の形もそういう悪性のものではなく、「細長い」と。
ネットで検索すると、横長の楕円形は全部良性だよ!
最初、
「良性」
と言われてて、後から、
「これが悪性に変わったら悪性だったねという話、全てにおいて良性とは言い切れない」
という言い方で、悪性の形とは違うんだよね!!!💢
だけど、その、
「石灰化の広がり具合が良くない」
という悪性の疑いで今、精密検査待ちな訳だけれども、
だから、佐藤弥生がマンモで何と言われたか?
だよね!!!
同じ様に、“石灰化だけ”が悪性だったのか?
それとも、他に、スピキュラの様な悪性の形があったのか?それとも本当に石灰化だけで、石灰化が悪性だった為に、本当にそれだけで、リンパまで取って全摘なんておかしいから!!

ただ、彼女は若いから、私でも42だがでも、もっと若く、なったのが、34で、35以下と運が悪いから、40〜50代が一番乳癌が多いらしいけど、35以下となると、もっと少ない!!!
35以下と35以上だとまた扱いが変わって来るらしく、35以下だから、🔻の画像に書いてあるけど、局所で取って放射線やった所で、将来、その周辺から再発を恐れて全摘、これは分かった。
私なら、そこで、全摘をせずに、放射線と温熱療法でするという事!!!
前にも述べたが、私の会った事ない従姉妹で、一人、それで、そのまま10年とか、免疫療法だけで、乳癌が進行せず、そのまま置いてる人がいるらしい!!!😅
私はそれはしないけど、でも、放射線と温熱療法だけで、何とかならないだろうか?と考えている。

だがね、今度、何で、リンパまで全摘してるのか?コイツは!!!(><)という問題になる💧
コイツの言ってる事って、
「手術ではリンパを取りました」
と、
「今はリンパまで行ってないけれど」
って言ってる事、おかしいんだよね!!!💢
そのせいで、こんなに人々を不安と恐怖に陥らせて、腹が立って、腹が立ってしょうがない。
コイツを絶対に許さない!!!💢💢

確かに、針生検だけで、手術で開いてみて病理検査に回してみないと、本当にリンパまで行ってるか分からない、よ!?
だから、この人は、針生検では、
「今はリンパには広がっていないけれど」
と言われている。
ここまでは良い。
だが、次、何故、
「ステージ0でリンパを取ったのですか?」
「手術では、リンパを取りました」
となるのか!?(-_-;)
これが、おかしい!!と言ってるの!!!
訂正と謝罪をしろ!!!
そして、こういう書き方をした、コイツを攻撃をしろ!!!🔥

手術では、リンパまで行ってるか調べる検査の為だけに、リンパなんて取らないよ!?💧
そう思わん!?
それだとしたら、結果リンパまで行ってなかったのだから、ソイツはヤブ医者だよ!!!💢
変な所で手術したんじゃなくて?
病院は、どこなの!?
母の言ってる通り、センチネルリンパ節の細胞だけ取ったの書き損じ間違いじゃなくて!?
この書き方だと、リンパ全部取ったみたいだから、母が経験者だから居てくれて良かった。。
母がいなかったら、今頃、コイツのせいで、パニックに陥って、
「え、私もリンパ全部取るの!?(><)」
となっていたから!!!
だから、コイツを許せないと言っている!!!💢

それに、もう一個おかしいのが、自分でリンパ取ったと言っておいて、何故、その後の術後のエコー検査で、手術した方のリンパに腫れが見られる、となるのか?(-_-;)
リンパを取ったのに、リンパの腫れとはどういう事だ!?💢
だから、恐らく、コイツが、間違えてて、針生検の時に、リンパまで行ってないと言われてて、でも、本当にリンパまで行ってるかは、手術して開いてみないと分からないと、ここまでは合ってるのだが、その後の、手術でリンパ取った、これが間違いで💧恐らく、リンパまで行く前に、センチネルリンパ節に行ってるか見るだけで、分かるらしいので、センチネルリンパ節の細胞だけ取ったのではなくて!?って事!!!💢💢
これを、コイツのせいで、混乱を招いてると言ってるの!!!

コイツが大嫌い!!!
憎くて、憎くてしょうがない!!!
また、全く可愛くもなく、首筋はホクロだらけ。。💧
痩せてて、骨格もガンクリオンの様に、ゴツゴツ骨が出てて、おばさんみたいだ(-_-;)
小学生の時にイジメられてたみたいだから、でも、そんな奴でもモデルになれるのだから、モデルってのは、そうなのよ💧
可愛くて、モテる子って事でもないね!!!

それも、エコー位で、
「涙、涙の。。」
とか言って💧💧
お母さんが、術後のエコーで泣いてるの見たことないよ!!!
お前は、不幸ばっかり撒き散らしてないでよー、とっとと説明しろよ!!!💢
ここまで全部書くんだったらさー!!!
全摘ネタ出してるなら、今更、石灰化だけなのか、その石灰化の悪質性🟰35以下でなったから、取り残しがあると将来進行が早いのか、35以上40以上だとまた、違うのか?
要するに、スピードの早いタチの悪い癌と、スピードの遅い癌とあるじゃん⁉️
お前のは、スピードが早いって事だったの⁉️等。
私のは、スピードが遅いよ!!!
それはまた書くけど、最初良性と言われて、後から石灰化の広がり具合から、どっちか何とも言えない、に変わった腫瘤は、人間ドックから再検査の5ヶ月で、大きさは変わってなかったから!!!💥
だから、よく若いと癌も元気だから、進行のスピードが早いと言われるけど、それも、下記の画像の通り、人によるよね⁉️
あなたのは、スピードが早かったって事でright⁉️💦
早くー‼️💦
他にも腫瘤があったのか、なかったのか位、ここまで恥晒してんだったら、平気だろー!!!😡👊
そもそも、Yahoo!がこの記事を出した!!!😡
Yahoo!さん、どう思う⁉️














🔻でも、

癌には性格みたいなものがあり、病院や先生によっても、考え方が違う、あくまでも私の体験談

って書いてある。













#佐藤弥生

#Yahoo!

#許せない

#大嫌い