pv | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

こんちはー。

今、起きてからお白湯飲んで、30分吸収にかかるらしいから💧それと冷たい青汁とを混ぜたら意味ないかな?と思って、待ってる所だよ😅💦

他の栄養素があるより、水だけの方が吸収が早いらしく、それでも30分って。。💦

そんなんご飯待てないから、続かないよねー💧

それと冷たい飲み物とを一緒に取っても意味あるのかしら?

同じタイミングで飲んでも、水だけの方が吸収が早いとか💦

だから、それをお湯にして、血管を出来るだけ熱いうちに張り巡らせ、それで、熱に弱いらしく、42.5度で死ぬらしいから、やっつけよう❗️👊💥⚡️って考えだよ!!

で、今、ほんとに30分でお湯が冷めないか?横にお湯置いて、どれだけ温かいうちに届くのか?も実験してる。

と、こうして、ここ半月は、毎日、いっぱい調べて、いっぱいいっぱい勉強した(><)

毎日そのYouTubeも見てる(><)


ここ半月で、私の食卓は変わった!!


🔺

皆さんが、ビールのCMいっぱいやってくれて有難う💕

調べると、ビール酵母も良いらしく、合ってて、嬉しかった💕

納豆には、うずら卵。

白米はやめて、姉に貰った玄米。

それから、りんごジュース。

最近は、一日に、りんごジュース、青汁、NMNかプラズマローゲンドリンク、牛乳、お白湯。。と何杯も飲むの大変だから💧💦、うちの乳酸菌青汁をりんごで割る様になって、より美味しくなったし、楽になった😆)

サラダはいつも通りだが、そこに新しく加わったのが、糠漬けとニンニク!!!✨

糠漬けが、発酵食品の中で、いっちばんダントツ多いらしく、それでと、後は、ニンニクが一番ヤツに良いらしくて🧄😎⚡️、それを大量にとって、撃退‼️👊

あ、鶏肉は横にあります💦




それから、ポンに教えて貰った、成城石井に行ったら、本当に、無農薬とかいっぱいあって✨🙏

感動した‼️😆

ありがとう😭

だから、成城石井で買った、砂糖、塩、農薬不使用の国産の人参ジュースに、無農薬のお茶✨

農薬や添加物に関しては、色々考えがあるから、どこまでとか知らない。






それから、昨日実家に帰って、母に豚肉はやめてねと頼んだから、魚介のお好み焼きと、ホタルイカだよ✨

ホタルイカも、それはお母さんは知らないで出したんだけど、魚の内臓丸ごと食べれるのが、ヤツには、良いらしい💕


まだ決まった訳じゃなくて、私の親戚の叔母さんで、悪い結果が、良い結果に変わった例もあるらしい。

また、これらを取ってたら、その血管新生の抑制と、成長のバランスが良いと、そのまま放置しておいても、悪い細胞が成長しないで、かと言って、完治もしないが、そのまま置いておけるケースもあるしく、私の従姉妹が、10年もそうしてるみたいで😅💦悪化もしてないんだって‼️(><)

ですから、食事で、完治はしない様だが、悪化を抑えて、成長を抑える事は出来るらしく😆✨

出来るだけ最小限に留める、それが、目的!!!💥