pv | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!



ポンちゃん。。

久しぶりに、対面のやつ!

何だそのTシャツのメッセージは。。

それは、秋元さんのだね?

「なるようになるさ!

なったらなったでしょうがない!」

て言われたかと思って、最初、ギクっ😨としたが、調べるとモジっただけで、意味ないみたい!💨


ポンちゃんに、カツ入れて貰った‼️


今日のポンちゃんは、私の初めて行った、珍しくちゃんとした美容院を出た時間と同じ13:00‼️😂

(てゆーか、会えよ。。💧

何をしている⁉️💢

私が全摘したらどーする⁉️💢

アンタのせいだよ‼️💢

だから、早くしろって言ったの。

こういう病気も想定してたから。

ずっと前からね!!!(><))


どうするのか?知らないけれど💦

無駄にはしてないよ‼️

この美容院も、会う為に綺麗にするので、着々と準備が進んでいます💦


では"必ずや会える日を"楽しみにしています🩷

秋元さんもついてるしね!!!?😁

裏切んないでね、絶対。