Googleを医師が提訴。 | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!




さっきの報ステで、医師らがGoogleを提訴したとあるが、医者って悪ない?💧

悪いとこ絶対認めないし、一個前のブログで載せたYouTubeで言ってるけど、竹原慎二って人が、膀胱癌になって、それ最初知り合いの医者、それも大学教授に、

「大丈夫だよー」

と言われて、それで悪化し、膀胱全摘という最悪の結果になったらしいじゃん!!!💢💥

そんなの許せないよねっ!!!😡👊

それ、提訴しても医者には、頭良いから、言い訳凄いし、悪知恵働くから、絶対に認めなくて、勝てない!って嘆いてたじゃん!!!💧

ただ、謝罪が欲しかった。。って💧😢

可哀想!!!💥


そんなの聖職中の極悪人じゃん!!!💢💧💥

そんな事が平気で出来る人種な訳でしょ!?


私も認めなくて腹立って、何度も怒ってクリニック変えた事ある!!!

それでも、検査で画像で見えない精神科だったから、色々考えがあるが、歯医者なんか、レベル低いじゃん!!!💧💥

ネットで何やら目視かレントゲンかで、全部見えないのに、虫歯取り残しとかいって💧

そんなの、癌を精密機械でちゃんと見ないで、目視や簡単なレントゲンで見て、削って残ってると一緒!!!💥😫

虫歯だから大した事ないと思ってるのかな?😥

でもそのせいで、後から、悪化して、神経抜くまでになっちゃってるんだよね。。。(-_-;)

この様に、目視やレントゲンだけで見て判断する所しかないので💧

そのせいで、取り残しが怖くて、歯医者に行かれないから、進まなくて困ってるんだよ!!!💢(><)

一個虫歯があるのだけど!!!

ほんっっとーーーに、精度の良いカメラで見て、本当に取り切れてると言えるのかな?

何でこういう事言うか?って、前に、精度の良いカメラで検査したら、その前に行ってた所で、あれだけクリーニングしてたのに、最初軽度の歯周病だったから、歯周病こそ治ってたが、でも、まだ少し付いてると言われたの!!!(><)

そうやってほんっとーーーによく見たら、まだ汚れが残ってるかも知れないのに、そこまでやる歯医者が皆無!!!😫

そのせいで進まなくて困ってるって話!!!💢

腹立ってる。

そのよく見えるカメラの歯医者で何故やらないか?って、そこも、カメラは良過ぎたけど、カメラが良過ぎただけに、プライドがえらい高いのか?何回か遅刻したら、もうそれだけで、診察終了にされたんだよ!!!💢💥

それもおかしいよね⁉️💢

それはまた後に書くけど、遅刻が原因ではないのに、表向き遅刻と、嘘をついた!!!

だって、遅刻する前にそう言われてるし、5年ぶりに行ったから、それが嫌だったのではないの?

だとしたら、そんなんお前んとこが敷居高くて、行きにくい雰囲気だから、悪化させてごめんねとか思わないのでしょうか?(-_-;)

表向き遅刻にしておけば、患者泣き寝入り、封じ込めさせてるから💢こっちは、鬱憤溜まるからね!!!👊

だから、Googleには書くよ!!?

その為のGoogle!!!✨💕

憤りを覚えても、医者は認めない!

診察拒否をしたら、トラブルなるから。

事実そのせいで、こっちは、その歯医者にこちらを正当化出来る事実を集めてる所!!!

いつか言う日の為にね!!!💥

そうやって、余計な仕事増やさせてんだよ!!!💢😡💥


日本の歯医者は虫歯さえ治せないのか?

癌や他の検査と一緒で、なめてないで、虫歯もちゃんと、まずは、精密カメラで見てから、治療をするべき!!!💥

自分だったら、そうする!!!

責任感がないのか?

簡単なレントゲンだとそこまで映らない💧

そのくせ、歯科医ってプライドだけは高くて、高慢チキで態度がムカつくとみんなGoogleで言っている!!!😠💢👊💥

「人の口の中を見てやってる」

と言うのがあるのなら、辞めたら良いではないか?

うちらは、嫌々やってたらすぐ首なんだよ!!!💢💥

歯医者はコンビニ以上にあるんだろう?

本当に良い所以外は行かないから!!!🖐️💥


それから、これもいずれ書く予定にしてたが、私の口の中に一本、小さい時に虫歯の神経にまで達した歯の根の根幹治療をした時に刺さった根幹治療に使うネジネジの釘みたいのが一本、医療ミスで刺さったままなんだよ!!!💢

それは、上顎洞にまで達して、幸いにも、その上顎洞と歯茎の間で癒着して20年止まったままになってるが、これが動いたら、上顎洞に入ってしまったら、あわや頬の骨を削る大手術!!!!!💢😨💥😡

だから、怖くて動かせないから、もしかしたら矯正が出来ないかも知れない!!!!!(><)💥

もう、どうする事も出来ないから、腫れたりしなければ、そのままにしておくしかないみたいで💧それかて、結構毎日、むず痒さや違和感ありありなんだよな!!!!!✨💢

それだって、まだ!!!訴えて金取りたくて我慢してんだよ!!!💢

それなのに、それも見つけてくれた歯医者の一個前の歯医者で、レントゲンには映ってただろうが、見つけられなくて、それで、矯正の相談聞いてたんか?(-_-+)って話よ!!!

それで、そこでは、とある矯正歯科の態度が悪いからやめたと、話したら、

「はぁ。。。💧

何故そこで決めなかったの?」

とあたかもこちらが、一個に信念持って決めれないから、あちこちでトラブルだらけで、突っ掛かり癖的な、結婚にも、色々選び過ぎて決めれない人みたいな、こっちが悪い様な目で見られた!!!💢

だが、その態度の悪い矯正歯科は、後になって、Googleの口コミで、みんなに、医者の態度が悪いとほぼ全員に同じ事書かれてて、どれだけ、自分だけが性格的に悪いのではない!と分かり、有り難かったと思ってんの?(-_-+)

その歯医者の言い方だと、突っかかって決めないこっちが操立てれないみたいじゃん⁉️

でも、そうではなかった!!!✨

だから、Google口コミがあって良かったし、ひいては、その態度の悪い矯正歯科とそこの歯医者ではどちらも、私のその上顎洞に刺さった釘を見つけられなかったのだから、そこで矯正進めてたら、どうなってたと思うの?(-_-+)

それがあるから、矯正出来ないとか話は出てないよ!!💥

上顎洞に刺さったやつが動いて、上顎洞の中に入ったら、大変な事になってたのに、やらないで良かった!!!!!😫💨

先生の言ってる事を聞かないで良かった!!!!!😫💨


上顎洞のやつも、もう20年も前で、データがないから、認めるか分かんない💧💧💧

矯正が出来ないかも知れないのに!!!(><)


それから、Google口コミで、医者は診療情報だから、反論出来ないとあるが、反論出来ますよ?

だって、みんな、

「オーナー」

って名で返事書いてない!?

悪いコメントの時は、

「貴重なご意見ありがとうございます」

みたいに書いてるし、

「お褒めの言葉頂きまして、有難う御座います」

とか書いてるよね!!

話が細かくなって来たら、

「一度いらしてください」

で済む話だし!!!w

来たら困んの?w

それに、今、それぞれのクリニックのHPでブログとかやってるし、そこでも症例とか出してるよね!?💧


何言ってんだ?(-_-+)

悪いとこ、認めて直してくれよ!!!😫💥

兎に角、まずは、歯医者のカメラで、目視や精度の良くないカメラで取り残しされたら、後々広がって神経取る事になるので、それが、出来てる、精度の良いカメラを置いてる歯医者が一つもないので💧行く所がなくて、進まなくて困っています!!!😫

取り残しのない様に、精度の良いカメラを置くの、国で義務付けて欲しい!!!!!(><)

それで、あなた方の嫌う、口臭い人が減るから。w