pv | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!






今日は。。。
あのカレーだしっ!という変な名前のお店に行く事に決めてたから、行ったら。。。
何と、3回乗り換え!!!(*_*)
私、蒲田とか下品な所、好きじゃないし、降り立った事がないから、不慣れで、しかも、今日、朝まであのHの変なAV女優との対談?見てたせいで💢
ニューハーフとAVの変な話ばかりで💧
吐き気が凄くて、正直、行きたくなかったし、会うのもどーでも良かった。。。💧
この心理状態で会っても、ホリエモン〜‼️💕とならないから!!!
その為、非常に行きたくなかった。。。💧
なので、めっちゃ面倒臭いし、遠いから本当は行きたくなかったのに、頑張って行ったのに。。。( ;  ; )

それでも、もー、仕事と他の予定が入ってるから、今日逃したらまた、1週間も先になる事から、何としてでも行った。
だから、前日に盗聴で、明日行くから❗️と言っておいたので、いつも盗聴で合わせるから、それで分かると思ったし、だから、毎日これだけ合わせてくれてるから、絶対に来てくれると思った。

そしたら、私も、いつも初めて行く遠い所は、遅刻。。。💧
ラストオーダーの20:30に3分間に合わず、closeの文字が。。。💧
それでも、前電話したら、ラストオーダーに間に合わなくても、対応しますよ♪との事だったので、入れてくれるかも?と思い、聞いたら、その日だけそうだったんじゃないか、って(-_-;)
今日は、もう無理だと言うので💧
仕方なく写真だけ撮って、惨めに帰路に。。。。。😔💧





てゆーか、いつ会うの?

会う気はあるのか?(-_-+)

もー、限界だ!!!(><)💥

これ以上待たされたら、お前のせいで子供が一生望めない!!!!!(><)

そんな男を許せない!!!👊

テメーは損失がないからって、こっちは、一生の大仕事無くしたら、生きて行けないから死にたいの!!!!!(><)

毎日ハッキングして、そこまで入れ込んでるのなら、今日来るって言ったのだから、他の予定投げ捨てて飛んで来いよ!!!💢💥

辻褄合ってなくて、意味分かんねーよ!!!💢

盗聴し放題で、ちょっとブー垂れたら会わねーとか、マジで◯してやりたい位憎いわ!!!😠💥

お前の予定なんざ、一々チェックしてねーよ!!!💢

今日朝まで見てたというAVとの対談でも、体型の事とか、かなり譲歩して合わせてやがるじゃん!!!💢💥

だったら、何故こちらに合わせて飛んで来ない?


挙げ句、後から知ったが、今日は完全招待制のやつがあったらしい。

それは、たまたまだから仕方ないにせよ、でもその言い方が、ムカつく!!!🔥

かなり楽しかったんじゃないでしょうか、みたいな。

私を呼ばないで、同時刻にへーこら追わせててこのセリフ!!!💥
その前日には、元嫁は口説いてたとか😱
ほらね、だからやっぱこの気強い男とは気持ちがいつまでも合わないのよ💧
多分、向こうはこっちの予定調べもしない、そんな奴って、思ってる。
こっちは、お前から合わせて来い!って思ってる。
それだと、もうまとまらないよね?

どーするつもり⁉️(*_*)💦
お前は、こうしてメディア巻き込んで追わせるの得意だが、こっちは動画見て、満足する事は出来ないのだよ!!!!!!!!!!!(><)
私はあなたの様にそこで、冒険はしない‼️😠
私は、カレー屋に行くのは、いつか言う事は出来ない!!!!!💥
何故なら、誰か追っかけて、刺されたり、撮られたら嫌だから‼️🖐️
だから、絶対にいつ行くか、言う事は出来ないので💧
また、こーなるよ?😥
これをアホみたいに二の舞させるつもり?
いつどこに来て欲しい位、誰にも分からない様に言ったらどーなんだよ?(-_-+)
これをしないで、会う兆しがないと、もー終わりにしますから!!!😡