pv(仕事、補足) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!




この歌良いね🩷w


30前後で結婚してるのに、子供が一人しか無理とか、意味分からん。

私は、これから2人希望❗️✨


それから、も一つ言うと、私が、その人のお休みの日に、子供連れて来てかかりに来た時、折角、100歩譲って、子供に、挨拶して話しかけて可愛がってあげたのに、最後、

「ありがとうございます」

も何もなかったよね(><)💧

それも、カチン❗️と来てるの。

普通の人(患者さん)だったら、お金払ってるのに、私が、子供に話しかけたり、可愛がると、みんな、喜んで、

「ありがとうございますー」

と言ってくれるの!!!

ここの販売の人って、ありがとうや、ごめんねを絶対言えなくて、みんな気強くて、ムカつくよね‼️💢👊

何様だよ⁉️💢😡🤬

いつも、あなた方が、私が、別にありがとうや、すいませんを言いたくもないし、そこまで何もして貰ってもないって思ってんのに、そちらが絶対言わないで、完全に上から教えて➡️去るって事しかしないから、そのせいで、何故か?こちらが、その場が気まずい為、渋々、

「ありがとうございます」

とか"言ってしまう"と、

「はい!」

とか言ってw w w w

「はい」

だけ言って去るとか😅💧💧

いや、アナタどんだけの仕事こなしてるの?ってゆーね💧

大した仕事してないじゃない!!!💥

ほんま、偉そうで腹立つわ!!!💢

だから、いっつも思うもん!!!💨

ここの人は、実る程、頭垂れない❗️垂れない❗️って!!!(爆)

ほんとーに、薬剤師の方で店長や責任者やパートでも長くいる人はみんな、下から出てくれたり、素直に折れてくれたりするのに、販売と受付の人、みんな気強くて💧

絶対、こちら側に、ただ、場がもたないから、その場で謝らせたり、お礼言わせてさ、

「はい!」

とか言って黙って去るの!!!💥

どんだけその事で、頭に来てるか、分かってんのか?(-_-+)

どんだけ、先輩面がしたいんじゃ⁉️💢🤬💥

ほんと、ここへ来て、これ程に、毎日毎日、実る程、頭垂れない‼️って思った事はないもん💦

お母さんとも、薬剤師が、頭低くしてくれたり、ごめんね、ありがとう言えて、販売と受付が絶対言わない話したら、

「実る程、頭垂れるだねー」

とか話してたもん!!!w

休みまくっても、ご迷惑お掛けしてすみません、も何もないしね!!!👎


そういう人の場合、どうしたら良いか?って、精神科の先生は、全て自分が悪いと思えとか言うけど💧でも、それをしたら、どちらも折れないと場がギスギスして、とてもじゃないけど、辛くて居られないから💧仕方なく、頑丈な人💪⚡️に対して、そこまで大して何もして貰ってなくても、こちらから全て、すみません、ありがとうを言う"羽目になる"じゃん⁉️(*_*)💧💦

そうすると、「はい」とか言って💧

「いえいえー」みたいのが絶対無い人達なの💧💧

こっちが何も悪い事してなくても、向こうが実らない人頭垂れない為、全部こっちが折れなきゃいけないから、腹立ってんだよね💧💧

全て自分が悪いと思えとか言うけど💧それは、人間出来た人の前ではそうかも知れないけど、自分の成長の為にはそうかも知れないけど、綺麗事で、例えばロシアの侵攻などでは、全てこちらが悪いってウクライナがなってたら、土地取られちゃう様に💧その場合でもそうなのか?

こういった手強い人達の場合、全部こちらが、職場でも、すれ違い様に、道譲ったりしなきゃいけなくなってるんだよね。。。💧

そうすると、聖人みたいになってると、全部こちらが、勤務中に、すれ違い様に道譲ったり、全部こちらからすみませんとか、ありがとうとか言ってて💧それが、もう毎日頭に来てるって話!!!😠💥💢

それだと、ずっと損なんだよね😩💧💧

もう、ずっと怒ってる。


それって、例えば、私が前、新小岩のクリニックに勤めた時、新小岩に朝、出勤すると、そこでは必ず、新小岩に住んでて、これから駅に向かう、反対方向から来る男達が、バンバン私の体にぶつかって、何度も体当たりされたのに、誰も謝らなかったの(><)💢👊

そう、新小岩の男達は、朝、前から来て、ぶつかっても、みんな誰も、

「すみません」

も何もなかったの!!!😫💥

それと、おんなじだなーっといつも思ってて。

新小岩の人とかって、治安悪いし、民度低いじゃん💧💧

だから、販売や受付で、謝らない、折れない、道譲らないってのは、それに通ずるものを感じるのよ。。。💧

といつも思ってたの!!!

悪いけど。

それで、偉そうに上から出れてると思ってるのが、「実らない程頭垂れない‼️」

って陰で言われてんだよってね😝

それに、もう、体当たり精神で、負けない❗️👊様にするのに、ハッキリ言って疲れたの!!!(><)

そのせいで、何度も何度もやられてる訳よ!!!😫💥


そんなの、例えば、新小岩の男に毎日ガンガンぶつかられて、謝らないから、全部、道譲るのか?

それとも、こんちくしょーーーー‼️😡🔥

と思って、ぶつかり返して、戦うか?

でも、そんな事ばっかり考える人生が嫌なら、もう二度と新小岩なんかに行かないだけで、場所変えるじゃん。

そういうのが嫌な人は、この職場を辞め、だから、変な質の悪いおばさんだけが残る。


だって、上から出られるから、つい、

「ありがとうございますぅー」

とか大した事して貰ってないのに、言ってしまう弱さと人の良さが私にはあって、それで、

「いえいえー」

ってならずに、

「はい」

って言うんだもん!!!💦💧💢💢💢