外人の肌の汚さ | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!

🔻

何でこんなに、この人は、化粧の事やスキンケアの事を特に言っているのに、こんなに肌が汚いのでしょうか。。😥

まだ、49歳!!!

なのにこんなに汚くて、この先どうするのか。。?

日本だと、この肌だと、80位!!!

でも、80だとしても、最近の人はみんな綺麗だから、そこまで皺がれババアもいない様な。。😅

それなのに、こんなに特に、化粧の事ばっかり言っててこれだよ!?(*_*)

何でなんだろうね!?

あの人も皺が凄いよね。。

カミラ王妃!!!

日本でまず見ない事から、

外人の方が、皮膚が薄いからとは聞くし、それなのに、外人の方が、知識が薄いというか、日光浴をよく楽しむじゃない?

それも、もう古くて、日本だと、朝の通勤の駅までの10分でも、日焼け止め塗ってる人が多くて、男でもそれやってる人、婚活でいたから、ビックリで!!

私でもそれはやらないから💦

それやらない人が、男でも、目尻の皺凄くなってるよね。。?😥

だから、皮膚が薄いくせに、日光浴を楽しむみたいな文化が、もう医学的に皮膚科の知識が乏しい。。

でも、サングラスはするじゃん!!!💧

むしろ、そこそんなにいる?って感じで、外交でも飛行機のタラップから降りる一瞬なんて、いらないだろー、むしろイメージ悪いよ!!!アンタ、マフィアみたいだよ!!!wって時もしてるくせに!!!










🔻

メーガンも肌、きったない!!!(*_*)

おでこに、もう若いのに、遠くからでも分かる程の深い皺が入って、それから、小鼻の黒ずみ😂

鼻の横の毛穴がこんなに遠くからでも分かる程、開いてて💧そこが全部黒ずみで汚れが溜まっているのが見えるという。。(-_-;)

これだと男は引くのに、それなのに、歯が綺麗なら良いんだ?とか、歯が綺麗で、目が堀が深くてパッチリ二重で、チャーミングだったら、良いんだ?とか(-_-;)

そういう感じだよね!?

髪もバサバサで艶がなくて、剛毛で汚いし!!!







🔻

この人も、『フィフティシェイド』シリーズの女優さんだけど、この人も可愛くて好きだが、やはり歯だけ綺麗で、で、自分でも「私は可愛い」とか言ってて(爆)、目が堀が深くて、パッチリ二重でチャーミングだから、知らなかったけど、やっぱよく見ると、こんなん🔻😂

首のキメが粗く、ブツブツの鳥肌みたいになってる。。💧

で、やはり日本人にはそれはいないね!!!

いたとして、表に出て来ない、電車にたまたま乗って居合わせた位だが💧

こんな遠目でしかも暗闇で分かるなんて、余程肌のキメが粗いのだから💧💦

やっぱ、顔と歯‼️なのだよね!?(*_*)






🔻それから、この人も、私が以前紹介してた、映画『セックスライフ』の人だけど💦

この人も、正直、セックスライフの時、肌とかで無くて、髪とか色々な面で清潔感を感じなくて、汚い感じがした!!!

超美人系、綺麗なラテン系の顔立ちではあるけど、やはりそれは、ラテン系の超美人な顔立ちなだけ!

こうしてスッピンを見ると、汚いね〜💧

シミが凄い!!(*_*)のと、目の周りが黒いのも、堀が深いから良いと思ってんのか知らないけれど、でも、黒ずんでて😅、髪もバサバサ😂

汚いよねー!!!💧💧




そして、これは、外人ならみんな、ではないと分かるのは、パリスヒルトンが違うからだ!!!✨

パリスは、髪も綺麗で、肌も綺麗。

そういう人がいるから、だからやはり、外人なら仕方ない、ではなくて、知識がないか、お金がないか、のどちらか!!


そして、私も、最近、姉に、オデコの『ちりめん皺』とか言われて💦

姉は、私より、もっとずっとよく見てて😅

凄い観察力なの!!!😆

ディズニーの時に、明るい所で見たら、おでこにちりめん皺があるって指摘されて💧

(何だ、ちりめん皺ってww

姉は、よく言葉を知ってる🩷)

それ、カップルで外で昼間遊んだ時、凄い怖いよね!!!(><)

反対に、男も、それで、明るいとこで見たら、鼻毛出てるとかで、引くから、気を付けて!!!(><)

それで、「お互いに!!!」終わりになる可能性があるからね!!!💧

それで、うちのヒト幹細胞美容液使ったら、

「取れた」

って言われた!!!😆

だから、これは老化ではなくてw、ただの乾燥だったw(前向き!w)



※次回、何故外人に出臍が多いのか?について!!!w