ネット広告ムカつく | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

ホリエはたき部屋。

🔻マスク美人とかいう言葉がムカつく!👊

マスク取ったら、元ブスが、前髪作って、眉毛綺麗に書いて、目だけとかいうの、ほんとムカつく!!!💢👊




🔻もう、LINEのニュースが、イギリス王室ばかりになってる。。(-_-;)

イギリス王室の人って、可哀想だよね!!😩💥👊

こうやって、世界中のネタにされてるだけの為に、生きてるみたい。。💧

面白がられて、でも、その人達の為に私より公を優先して生きてて。








🔻Xがムカつく!!!💢👊

Xがほんと嫌い!!!

X使ってる奴も。

毎回こうして、コメントしたものに対して、変な女のやつ来るから、それで、必ず戦い、性的なやつ等で、通報してる手間だよ!!!(-_-+)

全部、性的なやつで、通報のち、ブロックしてる!!!💢

あー、面倒くさい!!!

それに付けて、見る度、広告だらけ!!!

その広告の度、全てブロック!!!👊💥

最近、アップグレードの通知まで来るから💧

ウザくてしょうがない!!!😠💢

ストレスしかない!!!😠💢

何だ?(-_-;)

世の中、広告で稼いだもん勝ちかよ⁉️💢💥👊😩💧😠