臭い無理はおかしくなかった。 | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!



w w w


やっぱ、みんな臭いで無理で断る、はあるんだ!!😆

女性は、臭い男、結構切実だよ( ;  ; )

深刻に言おうか悩んでて、だから、私もこの前、東北大のキモい人の事、書いたでしょ⁉️

臭くて、気持ち悪くて、吐き気するから、散々悩んで断ったって!!

でも、自分だけじゃなくて良かった。

だからかな?

みんな、男は、サウナ行くのは⁉️

何でサウナ?でなくて、毛穴から汗や汚れ、毒素出した方が、やぱ臭い無くなるって、反応かね?


だけど、うちのお母さんが、男の人はみんなちょっとは臭いあるよ、とか、言うんだけど。。😥

うちのお母さんは、お父さんの事、臭いだの気持ち悪いだの言う w

だけど、それは、歳取ってからで、若い頃はそういうのなかったらしいけどね!!!

だから、最初からではなかったから、やっぱ、最初からは嫌だよね!!!💧

歳と共に、そうなって行ったなら、ともかく。。。💧


では、お休み!!!

(まだ寝ない。これから洗い物とお風呂!!)