pv | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

ホリエはたき部屋。







先ず、盗聴してるか?してないか?
ラジオやZATSUDANが、私に向けてるか?向けてないか?で、スタートラインにも立たないので💧
コメントは、出来るだけ差し控えさせて頂きたい。

心当たりがあって、「人生が有限」というなら、結婚も子供もやらないまま、去るなら、せめて、謝罪位したらどうですか?

何もかも、おかしいのよ!!!
最初のラジオから、どんどん変わった。
ファーストラブだの流して、毎日合わせ、散々ハマらせてから、ハマるとやばいとか言って切るとか!!!
それも、子供はどうぞとかヘルパーとかの話まで出てたじゃない!?(><)
それが、未だ先週の話よ⁉️(><)
だったら、結婚、子供する約束の上で、ハマり過ぎるの回避ならともかくよ!?(><)
まさか、結婚、子供全てキャンセルにして、無しにして、ハマるとやばいと言って、武士は去らないとか言って、毎日24時間盗聴されてる方の身にもなってみろ!!!💢
謝罪もなしに去るんじゃないよなぁ⁉️😱
訳分かんないのよ💧
もう、終わってんのよ!!!(><)

ポストの嫌がらせの件だって、あなたのせいじゃない!!!💢
それも、普通なら、ごめんね!大丈夫だよ!という感じで、もっとセキュリティーのあるマンションが良いね、など話すのに、そこからも逃げて、トラブル回避の為の思考術!?(><)
もう、終わってんねー!!!💢
男として大分終わってるよね!!!💥

じゃ、結婚、子供有りでハマるとやばい、ではなく、結婚、子供なし、会いもしないで、ハマるとやばいって事⁉️(*_*)
あれだけ、具体的に話してて⁉️😱
なら、終わってるねー!!!💢
それで、謝らないで、何、テメーはハッキングしてて、いきなり声かけるな、距離感を持て、だと!?(*_*)💢
そんなの、あり!?
終わってんねー!!!💢
悪いけど、あの時、クリキャロの時、いきなり、声かけても、いきなり抱きつきはしないので💧
その人と、一緒にしないで貰いたいのと💧💢💢😡
それは、自分がして来た結果でしょう!?
私だけに向けてるつもりが、早くに会わないから💧だから、私と同じ思いの人が現れても、ホリエさん💕て恋をするという事だね!!!不思議じゃない。
ハマると大変とか、余計な水差しはするくせに、そういう所の計算は甘いのね!!!
でもそれ、お金にしてたから、良かったのではないの⁉️
あなたは、おかしい!!!
会わないから、そうなるのに、会うつもりもなかったとか、あーもー何もかもヤバいわ💧😱😢

ハマると大変、も分からない。。💧
矢口真里も、「そう!?」って言ってたけど!
最初から、そんな計算して考えて、石橋渡れないから、みんな独身だし、ましてやお前は、バツイチだから、特に慎重で、だからだよ!!!
こっちは違うの!!!💢
悪い経験して、ダメな恋愛ばかりして来たから、そうなってしまったのは、あなたでしょう!!!
逆に、はまらず、逆に一緒にいて楽しい?
それだから、やはり、ご飯ご馳走だけしてくれるおじさんじゃん!!!
それを嫌がったよね!?
俺は、ご飯だけなのか?って。
そしたら、そうなるでしょ!!
ハマっちゃいけないとか。
それも嫌とか、矛盾してんのよ!!!
そういう人。
失敗してるから、自分がそうで、私ら一般の人は違うのだけど!!!!!💢🔥
私ら一般の人の夢壊さないで!!!💢😫
だから、あなたが悪いよ!!!💢
それこそ、害悪じゃん!!!w
それに、声掛けるなとか、そこまで言うんだったら、お前が出なきゃ良いだけでは⁉️
出るくせに、声掛けるな、とか、自己中なのよ!!!💢
ファンに感謝の念もないし!!!
ファンに食べさせて貰ってるんでしょう⁉️😡
私は、まだ、結婚も、結婚式も、ウエディングドレスも、同棲もした事がなく、アナタみたいに汚れてなく、何もかも、待ち侘びて、己はそれら散々済んで、汚れに汚れ切ってるからって、迷える子羊ちゃんに早々手出ししといて、一番楽しい時に、水差しやがって(-_-+)それ言うかー!?💢
ハマるって、それは、アナタが、セックスの事しか考えてないからでしょ!!
何が、AVだ!!😡
ラジオで、AV、AV言い過ぎて、ハッキリ言って、ヘドが出た!!!
それは、私に、AVに出ろって事!?😱
AVに、ノーブラ散歩に、ニューハーフ!?
もー知らなくて良い言葉あなたのお陰で、沢山覚えて、もー沢山!!!😱
低俗過ぎて、気持ち悪いから、ハマるも何も、前回のラジオも、気持ち悪くなりかけて、朝までそれ聞いたせいで、仕事に支障出たのに、何がハマる!?(><)
ヘドが出てたわ!!!🤮
普通は、もっと、色んな所に出掛けたり、カフェでお茶したりとかだから、お前にそういう普通のカフェやファミレスで先ずはお茶みたいな、そういう健全な頭がないから、出来ないから、そのバカなオツムの9割がセックスの事だから、それで、ハマる、と勝手に思い込んでるのではないの!?😠
適切な距離は、お茶とか、ファミレスでご飯とかで、性的な話し抜きにお前が取ってみろよ!!!!!💥
ファミレスなら、金の事で、揉めねーだろーし!!(爆)
これだけご馳走してやったから、やらせろ、云々だよ!!!💢
それだって、アナタが、先に、頭で先行して、海外旅行だの、アマンディラだの想像してて良いとか、やらせてたのだろう‼️😠
それは、どうなんだ?(-_-+)
そこまでしてて、ハマるなとか、おかしいよ!!!💢😠🔥
そういうの、もう沢山!!!(><)🖐️
先に、盗聴して会話するから、おかしいんだろーが、オメーが‼️😂
まじで、棚に上げてて、キチガイ!!!💥
アホーーーーー!!!!!
だから、矢口真里に言われてたじゃん!!!w
「学生の頃、恋愛が出来ないから、スカート捲りの悪口しか言えない奴がいた」
これに関して、
「じゃあ、堀江さんは、学生の時、どんな恋愛してたんですか?」
で、その良い突っ込みに、
「ちょっと話飛んだなー」
と飛んでないのに、自分の学生の頃の恋愛の話の時は、話飛んだ、とはぐらかした自己中な奴!!!
因みに、自分も言えない位で、人の事言えないのに、女に責任転嫁して、卑怯な奴!!!
男らしくない!!!
因みに、私の悪口は、それではないから!!!🔥
前にも言ったが、覚えてない?
盗聴して、ハッキングして合わせて来るから、それなのに、会うか否かという基本的な事さえも、42で、不透明で、不安と怒りでいっぱいだったから、それに3年も使った事に腹を立ててるから、という意味で、好きな人を悪口でしかかまってもらえないそれではなく、会って、ご馳走して、全部話して、お返しして貰うか、謝罪したら、気が済むからと何度も言ってるのが、何故分からない?
ワガママ聞けないで、意地悪してるんでしょうが!!!🔥
ダメな恋愛だとぉ⁉️😡🔥
褒めないからって、じゃあ、アナタが、私に少しでも褒めたのか?(-_-+)
一個も褒めてないだろ!!
矢口真里が言ってた事と、一緒!!
学生の頃のどうたらで、じゃあ、自分は、学生の頃、そんなに恋愛で、相手を褒めて、告白してあげてたんですか?て。
全部自分棚に上げてて、責任転嫁して、卑怯で最悪な男だよ!!!💥
こんな卑怯な男は、見た事がない!!!💢😠💥
何、じゃあこのまま、ダメな恋愛だからって、謝罪も何もなしに、お蔵入りって訳か⁉️(*_*)
そんなん、物凄いストレスだよ‼️(*_*)
我慢出来ん!!!🔥
刑事だ‼️💢


#これだけやってて結婚、子供一方的に無しにして、ハマると大変だからと終わりにしてるのか?それとも、子供どうぞと言ってたし、ヘルパー良いとまで言ってたから、結婚、子供ありきで、ハマると大変、と言っているだけか?どっちか⁉️😫
それによって、刑事だ‼️😡
前者なら、悪夢だ(><)
もう、具合が悪くて、怖くて手が震える。。。
そこまでして、ハマらない様にするとか、あるのか⁉️フツー‼️
散々、足枷嵌めといて、マジで、ムカつく!!!😡👹
そう!それに、3回前位のラジオで、俺だけを見てくれない人は、苦手と言ったじゃないか!!!?(*_*)
それは、どう説明する?(-_-+)
月とスッポンの差ほど、あるのだけど!!!
やっぱり、頭おかしいんか?


以外、ラジオ引用🔻🔻

<3/13 ラジオ 矢口真里>


H「相手を振り向かせる一番簡単な方法は、人に嫌な事を言う事

(そう?そんな事ないけど!(-_-;))

悪口を言う人達は、悪口を言う事でしか、相手を振り向かせられなくなっていく

(だから、それはお前が、Xでバトってばっかいるから、イメージ悪いんだろーが‼️💢何故分からん?(。ー ー。))

相手を褒めるって凄く難しい事

(あのX見て、誰が褒めるんだろうね?(-_-;))

(お前が褒めたんか?そういう所が、男らしくないんだよ)

想像力がないといけないから

この人はこういう事言ったら、喜ぶだろうなみたいな事、想像しながら褒めなきゃいけないから

やっぱちょっとごめんなさい頭が悪いって言ったらあれなんだけど、出来にくい、気の利いた事が言えないでしょ

小学校とか

悪口を言うとか虐めるとか、それ以外の事何も出来ない

今日も可愛いねとか言えば良いだけの話なのに

(お前だよ。。)

照れくさいというよりは、言うボキャブラリーがない

(え、私、あなたと一緒で、会ってご馳走してくれたら、褒めると言ったのだけど。。💧)

矢口「え、ホリエさんは学生時代に恋した時とかって、どういう風にアプローチ、告白しました?」

H「ちょっと話飛んだな」

(いや、飛んでないし!

じゃあ、お前が学生時代に上記のアプローチ法出来てるのか?って己棚に上げるなって、切り替えされてるのに、そこは何故に話飛ぶとなるのか?そこだよ、そこ!!!一人っ子の偏り自己中!!

しかも、お前、この前、褒められるの気持ち悪いからいいとか言ってたじゃないか!!!

やぱ違ったんかい?)

H「ちょっと待ってその前に悪口の話して良い?💦」

(オイオイ(-_-;)自己中!!!)

矢口「悪口の話?もう、怖いすよ、悪口の話!!」

(ほんとに。。( ;  ; ))

H「SNS突っ込み99%の世界

リアル世界では、ハブにされてく

職場でトラブル、友達も殆どいなくて」

(あぁ、私は、Xもやってないし、長文も書けるし、インスタもやってるので、違うね!!!)

H「あ、で、恋愛の話ですか?学生の!

大体何か、女性ゲストが来ると、そういう話になるんすよ

特にその20代の子とかはそうでもないんだけど、30代40代50代とへるにつれ?そういう話を聞く人が多い」

(それも、おかしいよね!!責任転嫁して。

ここそういう番組て、箕輪と言ってたし、最初、ファーストラブだのピアノだの話してたくせに、今では、あたかも、女性ゲストの時だけ向こうから恋愛話、ふっかけて来るて、言い方が変わったんだよね!!!👊)

H「可愛い子って大体彼氏いるじゃん!」

矢口「まー今の時代は早いですよね?」

H「と思うのよ、大体可愛い子って彼氏いるのよ、そこから奪うのって大変じゃん、でしょ?

やっぱ彼氏いたら、割と彼氏にみさお立てる人が多いじゃん、女性は特に

だから、そこから略奪するのは難しい訳ですよ

だけど、タイミングってあるじゃん?

彼氏に浮気されたとか、酷い裏切りされたとか、何かのタイミングで、弱ってたり、別れてたりとかする時にスッて入って行くのが一番入りやすいじゃん?」

矢口「でもそのタイミング分かんなくないですか?」

H「分かんないから、いっぱい出してるんですよ

この子の事が好きで好きでたまんないみたいな感じで、シコって(物事に熱中する?)行くと、何年もそこにハマっちゃう訳ですよ

で、更にそこでサンクコストっていうのが発生して、サンクコストってその人に捧げた時間とか、を回収しなきゃと思う訳ですよ、そのサンクコストを回収しなきゃと思ってる人がハマってく訳ですよ

ダメな恋愛

だってさ、恋愛なんてただの思い込みじゃん

別れた彼氏とかの事考えてみてよ、

何でこの人と付き合ってたんだろう?

何でこんなクズみたいな男

分かるじゃん、何かそういうのあるじゃん、あれ?何で私この人と付き合ってたんだろう?みたいな

でもそんなのに、5年とかハマってたりする訳じゃん?

勿体無いって言うか、そういう風に考えると入口からあんまりその彼氏持ちの幾らタイプで、気も合いそうだとしても、彼氏持ちの女の子にアプローチするよりは、別れたとか別れたばっかりとかの方が、絶対確率高まるじゃない

人生は有限なので

(何言ってんだ⁉️😡🔥もう、限界だ‼️😫)

まー俺もごめんなさい、人の事言えないんすけど、ハマった事もあるんすけど

あるからこそ、そこに拘ってたらダメだと

気持ちがハマるのもすっごい分かるんだけど、後から、大した事なかったな、何でこいつにハマってたんだろうこの何年もって

まーでもねー勿体無い事したなーって思うよ!

ある程度ハマった方が喜びも大きいすけどね」

矢口「そうですよ、大恋愛で、のちに結婚みたいな」

H「でもなんか上手く行き過ぎんのも、んん?って思わない?」

(思わない!!!(><)早くして欲しいし、もっとラブラブになり、早く仕事辞めたいもの!!!

毎日が、ほんと辛いもの!!!)

矢口「そうですか?

夫婦間では色々あったりするのかも知れないが、なんか、恋愛ってなんかちょっとハードルあった方が燃えるってとこありますけどね」

H「ちょっとハマると大変なんで

ハマると大変なんで」

H「(矢口真里に対して)誤魔化してんなー、誠実じゃねーなー」

ってお前だよ‼️

素直に言って、逆にコロコロ変わるのもどうなの?
もう、42ですよ‼️
一人だけ結婚してなくて、辛いの!!!
一刻も早く!!!(*_*)💦
誰か!!!😫
ロマンチックとか、周りが騒いでたのも、嘘つき、謝ってよ!!!💢💥
最後まで行ってくれなきゃ、困るから!!!😫
アナタのせいで、子供産めなくなるかも知れないのに、他人事⁉️(*_*)
たけしやら、精神科の先生お招きしてたでしょ、ふざけんな!!!(-_-+)