pv | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

ホリエはたき部屋。









🔻

えー!

最初、結婚前、辻希美から、猛アタックして、しつこくストーカーして、最初、杉浦太陽が、

「君とはそういう風になれない」

って何回も振ってたって聞いたけど!

でも、今では、こんなん言われんだ?(*_*)💦






🔻

やっぱり、みんな女の人は、子供に目が行くから、そういう時は、見ろ❗️ってやるって言ってる。。

みんなおんなじなんだ‼️



だけど、私も、こういう風にラブラブが良いから、リハビリの人でもういいよー💦

その人となら、セ◯クスの相性良さそうで、末長くラブラブでいられそうだ^_^

だけど、調べると、リハビリ療法士って、年収低い。。💧

450位しかないらしく!!!(><)

それなら、女が正社員で、300万稼いで、700万にしても良さそうだから💧

やっぱりちょっと、全てを月10万とかパートでぶら下がるのは、無理かなー💧

しかも、その人の顔、嫌だし!!!

マスクしてたら、カッコ良いけど、マスク取ったら、嫌な顔だね!!!

でも、顔が良くても、進展しない人より、良いかも❗️

はー。

中々いないねー💧

リハビリで体の相性良くて、珍しくラブラブになれたって、マスクしてると良いが、マスク取ったら顔嫌、年収低い。。だと、やっぱ現実的じゃないかなーと思うんだよねー💧💧

それでも良いから、こういう風に今は、ラブラブな方を取りたい!!!(><)

程に、二人の愛で完全に心の隙間を埋め尽くす人生が良い。

心の隙間を作る距離感を作る人が苦手。


因みに、触られたら好きって、自分も会ってたら好きって言ったのだから、お互い様だから!!!


そして、先生とは、もう、これが外れたら、やめようかな、とも思う。。。💧