pv(クリキャロ談義) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!









🔺

てか、何で今、ホリエモンに声かける、かけないって議題になってんの?

私に言ってんの?w

クリキャロで、見なかったとか、声かけなかったとか怒ってるから!

ラジオだって、何で私の嫌がる、しかも、クリキャロの事ばっかり言うのか?

それが、本業でないのに。

だからだよ!

私と、初めて会ったのが、それだからね!!!w

関係ないか?

他にも味の素論争とか、私からのあったからね!!!

まー、確かに、男でジロジロ見ないって、お母さんが言ってた!!!😆✨

横目でそっと見てるんだって!!!w

某サッカー選手の時ね!!

だから、男って何を考えてるか、分からないから、困るよね💧

じゃあ、堀北真希でも、声もかけないし、ジロジロ見ないという事だね!!!😉

そこは、分かった!!!👍

だから、私もクリキャロで何もなくても、気持ちはどこにあるか、分からない、と。。。😊✨

それと、私は、あの日、クリキャロの日、帰り、あなたに手紙とプレゼントをボックスに案内して貰って入れてから、外に出て、あの写真を撮ってから、私は、橋の上からあなたを見てました。

帰ろうと思って橋まで登った途端、ふっと、もしかしたら出て来るかも⁉️と思い、戻ったら、白いスモークの貼った車が一台停まっていたから、それに乗るのかな?と思い、その辺りをウロウロし、そして、車が動き出したので、ヤバい💦と思い、過去にストーカーで捕まっているから💧それだけは避けたい!と思い、だから、帰ろうと思い、橋の上にまた上がったの。

だから、そこからあなた見てた。

そしたら、何と!!!

サンタさんの格好の、カッコ良くないって言ったあなたではなくて、ちゃんとしたいつもの黒いパーカーの金髪のお腹の出た男が、リュックサックを背負って、数人の若者と、笑いながら、ガード下に入って行った。

それは、私のこの思いとは露知らず、楽しそうで、私の事なんか、頭にもなさそうで、ショックだった。

それで、目立つ金髪にそぐわない大きなお腹、それがすぐにあなただ!って分かったし、サンタさんは引いたと書いたけど、それならいつも通りで全然嫌じゃなかったよ!!!

それなら、すぐに私が、話しかけられそうだった。

それで、その時、すぐに私は、あなたを追っかけて、走って、橋を降りて行ったの!!!

どこに行くか、つけたかった。

だけど、不思議な事に、もう、ガード下にはいなかった。

「え?何で?💦」

となり、そんなすぐに消えるのがおかしいので、その辺のお店に入ったのかな?と思い、そのガード下を越えた、反対側のお店も色々見て回ったが、もうどこにもいなくて、肩を落とした。

それで、私は、その車が動いて、ガード下に入って行った時、その時に、ガード下であなた達もその車に乗ったのかな?と思ったの。

乗ったの?

だって、反対側の駅にも階段にも、もういないしさ!!!💧

それで、車は、ちゃんと考えて、入り口では、出待ちの人がいるから危ないから乗せず、ちょっと離れたガード下で合流し、乗せる、という事をしたんだと思ったの!!!

それで、空しく、後、反対側の階段から駅の改札にまだいないか?行ったりだとか、してたw

だけど、前の、先に書いた事があるので、ブレーキがかかり、もういないよ、無駄だから、サッサとやめよう、こんな事、となり、比較的、早く帰れた事は良かった😊