pv(ラジオ、地獄を見た③) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!










で、次!!!

汗かいて、興醒めしたのは、ここから❗️🔻


「でも、恋愛はね、合理的じゃなかったりするじゃないですか、時間を取らないとダメやし」

「そうですね」

「だから普段時間に追われて、全部が合理的に終わる様にしてるけど、恋愛は息抜きとしてちゃんと確保してるという事?」

➡️紗理奈もこういう事言うなんて、私の事意識してないから、おかしいんだよね‼️(><)

安倍さんの時から、知らないんだねー?😲

「あ、夜は仕事基本入れないんで」

➡️ほら、この時点で否定しないから、それで先の様に、なった。

「あ、オフの時にあってるんだ、私は!」

「そうだね、だから夜は場合によりけりだけど、本当に夜も仕事入れてるのは、年に何回か、どーしようもない時!

それでも、夜その後飲みに行ったりするからね!

だから、ま、時間はそこは余裕持たせてるが、ご飯を食べに行く店はうちの系列だったりするからねw」

➡️ダッサ!

結局、テメーの店しか行ってないんじゃん!!💧

アモルファスばっか?w

視野、狭っ💦

それ以外は、まさかカウンターで麺類じゃないよね?

「え、デートはじゃあお店の系列に行き、どんなデートしてるんですか?」

「え?

普通にご飯食べて飲みに行ってカラオケ行ったりとか

旅行行ったりとか

旅行はもう全世界ですよ!

例えば、今年のお正月はトルコで年越ししました

半分視察的な事も」

という事でした!!!

この言い方だと、デートでトルコ行ったって言ってるよね?

これを言ってるんだよ!!!💢

もう、ここまでされて。。。💧

もう、何もないよ。。。

もう、トルコに行ってたのなら、終わり!!!

さよなら!!!🖐️

ここまで、コケにされて!!!

言ってる事全然違うねー⁉️

あれほど、彼女いないって言ってたくせに、ヒカルんちでも、みんなが、ロマンチックなんだ!とか。

全部ネタだったんだ?

悪い奴ら!!!💢


だけど、こうとも言ってた。

🔻

「何か今凄いさラジオやから、カッコ良い事言ってるんか知らん

私そんな何か、私がタカポンに会う時は、全然そんな感じじゃない、遊んでるだけの感じやけど」

「いや、あのーちゃんと遊びながら情報収集してる」

「ほんとにー!?

今、カッコ付けたでしょ!ちょっと」

「いやいやいやいや」

という事で、じゃあ何で誰も聞いてない深夜のラジオなんかでカッコ良い事言う必要があるのか?ともなるので💧

それが、アプローチに取れる❗️💧


それに、トルコとて、誰かカメラマンの男が一緒に行ってて、二人っきりではないんだよ‼️

だって、二人っきりの旅行なら、YouTubeで誰か別の男が撮らないし💧

あんなトルコに旅行行ってまで、何回もニュース解説してる雰囲気のない男なんて、誰しも冷めるから、嫌だもんね!!!😝

トルコでは、ニュース解説し、別のカメラ撮る男が同行してる、と。

これのどこがデートなのか?

デートとは、二人きりでラブラブで行くものだよ!!!

お二人のデートの定義って寂しいものだな!!(爆)

頭、大丈夫ー?

それに、数週間前にも、

「もっと凄いの出るかも知れないじゃん!」

ともほざいてたよな?

なら、海外旅行デートって矛盾してない?

ロマンチック、ロマンチック言ってたくせに、そんなの全然ロマンチックなんかじゃない!!!😠

それのどこが、ロマンチックなのか?

ね?

だから、もー分かんないでしょ?💧

もー、うんざりだ!!!💢

コイツ!!!👊

クズ男!!!

それも、前回のラジオで、八方美人とかやだな、俺だけを見て欲しい、と言った後でだよ⁉️

よく出来るよ‼️


兎に角、向こうも夜、携帯、精神的にも、切って遊んでるし、こっちは何が悲しくて、己のYouTube見てお勉強せにゃならん?

もう、二度と見ないから!!!

心配なく!!!

会わない事には意味ないから!!!

じゃ!!!🖐️

ご苦労様でした。

お前、会わないと恋しない的な後出しジャンケン、言い訳してたが、いや違うだろ⁉️💢

お前は、盗聴してるのだから、よく知ってんだろーが‼️💢

警察に通報しますので。

(このセリフ何回目?w

時間稼ぎとか思われてる時点でアウト。。!w)

最低のクズっ!!!

下の下の下のブーブーブー🐷‼️

豚野郎‼️