北が首相に電報を送ったという事ですが。。。 | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!





🔺

早よ言え‼️💢

ムカつくなー。

ずっと隠してたんかね?


でも、電報がキッカケで、そこから首脳会談に進むと、読んでた通り、当たった訳だから!!!✨

相手は、それで、ワガママだから💧拉致被害者抜きに話すと言っているが(-_-+)

何を言っているのか⁉️

拉致被害者の為に首脳会談し、それ以外にお前んとこに何にもメリット無いのに💧

何で、それ抜きなら、良い、とか上から選んでるのか?(-_-;)

そもそも、お前んとこが、人の子を勝手に拉致、誘拐しといて、それを人質に、ずっとその家族を苦しめ続けているくせに、何故、それ抜きなら良いだろう、みたいな、上から偉そうに出れるのか?(-_-;)

電報いつも有難う、ビックリしました、と共に、首脳会談は歓迎するから、頼むから、横田さんに娘に一度で良いから、会わせてあげて!!😭

電話でも良いし、ムービーでも良いから!!!(><)

可哀想です。。。

もし、自分の子だったら、と考えて、

そこだけ、本当に宜しくお願いしますm(__)m