上戸彩さん | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!








うーん、

上戸彩って、気にした事なかった💦

ただ、お姉ちゃんが、顔が好きなのか?部屋に、この人の写真集があったけど!w

お母さんが、この人見て、可哀想ね、とか言ってたのもここで書いてた位だからね!!😅

売り飛ばされてる〜みたいなw


私は、いつも書いてるように、この山口百恵伝説タイプだから💦

今の所も、結婚で辞めたいし、やっぱみんなの憧れ、結婚したら、仕事辞める!から、どうしてあんな不倫演じるまでになっちゃったのか⁉️😥💦って思って調べたら、やっぱり‼️

旦那さんが、仕事して欲しいタイプだって‼️

やっぱりね。。


私、ここでいっつも対等嫌とか、働かせる奴とか、散々言ってるのに、何で、「たけし」とか、「マハラジャ」とか、「ヒップホップは遅刻」とか、ワードが出て来たんだろうね?

たまたまなのかな?😥


そしたら、完全に自立してない女嫌われる、天敵タイプに見えるけど。。⁉️

昨日男らしい、なんて書いたけど!


でも、結婚したら辞めたい!とずっと夢見てた少女から、結婚してから、あんな不倫の濡れ場を旦那さんに見られるまでになった、と。


そうすると、男がそれをプロデュースしてるから、女にしたんだね‼️(><)

何だ(-_-;)奥さんの濡れ場ドラマ観て、燃えるタイプか⁉️(-_-;)

可哀想だ。。。


しかも、3ヶ月とかならまだしも、結婚してから4年も不倫を演じる‼️(*_*)

どうやって割り切れるのだろうか。。?(-_-;)

私なら、出来ないし、夫婦関係冷え切ってそうだよね‼️💧

私は、割り切れない‼️(><)


だけど、窮屈なのも、嫌だしね!


やっぱみんな、好きな人、で変わるのだね〜‼️😀

旦那さんの希望で、働いて、結婚してからあんな濡れ場見られて。。。🤭

ここまで、変わるとは‼️(><)


Hは、そういうの出来ないね〜‼️😛

女を綺麗にしない!💢

これだけ遊んでるのに、女性を気持ちよ〜くさせるの、下手そうだ!

むしろ、汚くなってる‼️(><)

オシャレに関心が無くなり、経済の話、どちらかというと、ずーっと心が合う線と線が交わる点までやり続けてる感じ💧