pv(美味しい不味いってさ。。炙り出し込み) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!






私、味濃い!!!

後、別に自分の出した商品が、美味しいって言って貰えなくても、大人になりなよ!!!

普通は、あっそ、と。

流さないと生きて行けないし、仮に、食の味覚が違ったから何なのか?

今時、アンタだったら、別居婚でも良さそうなものなのに、案外ベッタリ🤭、何を言うか!!!💥

うちのお母さんだって、お父さんと、好み違うよ!

お父さんが、毎日お酒飲むけど、お母さんは飲んで晩酌に付き合った事一回もないし、お父さんは、何でも混ぜこぜにして食べるの好きだけど、お母さんはそれ見て、よく合わせられるね!と言っているし、お父さんは洋菓子、お母さんは和菓子、私も洋菓子!!!

その位笑って流して💦💧

汗かきとは、下手したら、ベッドも別々!!(爆)


不味いとは言ってない!!💦

たまたま、お正月でお腹壊してたのと、どっちか分からないけど、ニンニクか?香辛料か?で、お腹壊したから、じゃあ、もう一回食べてみるよ!!!

それで、お腹壊れなかったら、違った。。と!


とりわけ、美味しい!!と言ってないのも事実だが、それはコレ🔻

私もこの人と、全く同意見だわ!!!✨





宣伝を派手にし過ぎている割には、、となるじゃない⁉️

期待が大きい分、こんなもんか!とかは、分かるね!!!

その、ダシダみたいな牛の味が薄い、というのも!!!

ニンニクだけ食べて美味しい!って思うタイプじゃないからさ💧

私は、味濃いの!!!(-_-;)

お姉ちゃんは、味薄いのw

添加物嫌がるから、健康の為に素材の味のまま食べるけど、私は、例えば、スルメ買って来ても、スルメに、更に醤油、マヨネーズ、七味ってかけるからw

スルメの素材の味を楽しむって事ではない(><)

お寿司も、わさびたっぷり、醤油たっぷりなので、すぐ醤油とわさびが無くなって足す、という感じ!!!😅

昔、恩師に、100g1200円?の牛肉と、100g700円(だったかな?)の牛肉を、私の為に買って来てくれて、食べ比べさせられた時に、私は、安い方を美味しい!って言って、理事長が、ビックリしてた位だからね💧

それなら、美味しいもの食べさせて、教えてあげたら良いじゃない!!!💢💥

何にも連れてって、舌肥さないでさー(-_-+)

マッサージだとかしか想像出来ず、おかしいんだよ!!!💢

昔、お母さんは、男がレストランに連れて行くのは、料理の腕が上がる為とか言ってたのにさ💧

それすらも、分からんか?(-_-+)

一流が!!💥

そんな事位、してそうなのにね💧

色々残念!

だから、モテないと言われてるんだけどね!!!💧


因みに、もう一個合わないだろうもの、見つけた!!!😅

卵かけご飯!!!😅

ヒカルのうちで、朝、ご馳走と言いながら、めっちゃ庶民的な卵かけご飯を出していたけど💧

🔻



みんなに、

「ほんとに美味いんかな、こんなん!」

とか言われてるし!!!(爆)😆

その位、見た目は彩りが無く、悪い!!!w

生卵って言うのも何かね。。。💧

料理とも言えない!!💥

また、素材は高いもの使ってるだろうが、野菜なし!!!(爆)

だったら、日頃皆さんが言う、

「野菜食え!」

が当たってるじゃないか!!wって思った程に、2日連続で、見事に野菜なし!!!💥

あれだけ、野菜食え!に反撃してたのに、2日連続で朝ご飯に野菜なしとは、驚いた!!!(*_*)💦

そんなんなら、やはり普段から、野菜食べてないんじゃない?(-_-;)

と思って、それなら、みんなが言ってるの、

「食ってる!」

って散々言ってたけど、当たってるじゃん!!!(><)💧


彩りとかは、女性がいたら違うから、やはり、あなたの周りには、女性はいないよ!!!💥




🔻

ペヤングも、HのXには、好意的なものしか載せてないけど、こういう意見もあるのだね!!!

今度食べてみよっと。