pv | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!





自分は、プライベートを出してないから、身を切ってない、だと⁉️(*_*)😡💢💥
よく言うよ!!!💢
人に散々プライベート、ハッキングして身、切らせてて、あなた一人で、一人の女の出産や老後まで全部無くさせて、よくもそんな事が言えるな!!!🔥

自分は無傷だと⁉️😡🔥

それに、プライベート出してないから、身を切ってないも、嘘だね!!!
だって、前の嫁の事とか、子供の事とか、今のラジオなんか特に!!!
自身の恋愛の事とか、ホテル住まいにやり用の女呼んでるとか、散々暴露してるのに、プライベート出してないとは、おかしいよ!!!
思いっきり、むしろ他の人より出してるやん💧

何か、息を吐く様に嘘をつくんだね!!!😩💧