pv(改めて、白雪姫観てみた) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

ホリエはたき部屋。






昨日、いきなり王子が現れて、ビックリしたのを表現したのだけど、これ面白いよ🔻
30秒から見て!!!💥



確かにw w w

いきなり人んちの庭入って来て、いきなりプロポーズって!!

確かに、ディズニーって、初対面でいきなり(一目惚れか歌声に惹かれて)「運命の人」とか言ってるよね😆


それで、実は白雪姫ってまだ、小さい時に一回位しか観た事なかった!!!😱

他の、シンデレラやリトルマーメイド、アラジン、美女と野獣、眠れる森の美女、はあるのだけど、白雪姫って大人になってから、よーく観たこのなかったので、昨日、改めて、観てみたら、ガチで怖かったのと😱、驚いたのは、白雪姫が元々お姫様だって事!!!💥💣

これは、今まで本当に知らなかった発見!!!🔍

というのも、美女と野獣のベルは、フランスの田舎娘で、親が科学者で、本好きの変わり者で、町一番の美女、というだけで、お姫様ではない。

なので、ベルに大抜擢されたエマワトソンは、本好きの頭が良い変わり者、という点で一致しただけで、絶世の美女、ではないという事!!!

更に、シンデレラも、森の中の地主みたいに大きなお手伝いさんを雇える家ってだけで、元々お城育ちのお姫様ではなかったのだ!!!(*_*)

で、後はお姫様!!!

リトルマーメイドのアリエルは、7つの海を司るトリトン王の末娘だから、お姫様だし、アラジンのジャスミンも、アラビアのアグラバーの町のお城のお姫様だし!!!💕

眠り姫も、どこかの国のお城のお姫様!!!💕✨

だから、白雪姫がどっちか、正直分かってなかったが、この度、それがハッキリした事が良かった!!!😆

更に、ディズニーランドで、白雪姫乗る時に、待っている間、白雪姫の歌声が何故響いていて、不気味なのか?

その意味も、ハッキリした!!!

。。。

上にある井戸ですね!!!

井戸の中に向けて歌っているから、だから、あんなに響いていて、怖い感じなのか⁉️とか、色々分かって、嬉しかった!!!😆✨

これで、ディズニー行って、

「あー、これがこのシーンか!」

と思いを馳せるのに、更に楽しみ🩷


白雪姫は、本物のお姫様でした!!!😆✨

で、超おっとりしてて、可愛い😍