pv(炙り出し兼、今日の感想!) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!








ホリエモン、お菓子でお腹壊した事、初めてなの‼️
普通じゃないよ‼️
「大丈夫⁉️」って言って!!!💢

それなのに、今日、「大丈夫?」抜きに、合わせたのは良いが、ウイスキーの商品説明してたの、線引いてるかどうか言わないで、誤解を招く行為、それは、ないよ!!!💢
また、最後に、私の嫌がる、明日も、
「ゴルフで楽しみ」
とか、
「皆さん」
と言い、全部嫌がる事直さない!!!💢
で、ただ、しつこくしつこくXで、ポテチの宣伝だけするから、無理矢理言わせて、最後にウイスキーの宣伝で利用する落ちだなんて、それはないよ!!!💢
(あのまま、無視してずーっとポテチの事ばかり言わせて苦しめておいても良かったが!!本人もあれ、苦しいと思うし、見る方も、宣伝ばかりでつまんなかったら、離れてくから、マイナスだからね!!!😝
それが一番可哀想だ‼️(爆))
これ以上の大の男のワガママ許さない!!!🔥
聞かないから!!!💢
私の方が可愛いから、私の方がワガママだし、おっさんの可愛いワガママとか、許さないから!!!!!💢
私のワガママ聞いて貰う!!!💢
ましてや、柿とか、利用されて、私のワガママも聞かないとか、もー押し潰され続けている!!!💢
もー我慢出来ない!!!💢

後、人にはあれだけ、ヒカルのお泊まり出て、たかだか「お誕生日おめでとう」言わなかった位で、どえらい騒ぎになったのに、自分は、私にお誕生日おめでとう‼️って言わないじゃない💢
そっちも、ちゃんと、お誕生日おめでとうって言って!!!😠💢
ずるいよ!!!💢
ここまで、酷いとは!!!💢
まさか、ここまで甘やかして、一番可愛いのは、私ですから!!!💢
何で、忖度利用されて、年下の可愛い女の子のワガママ聞かないで、反対に汚い親父のワガママ聞かされて、押し潰されてんのか?(-_-+)
考えたら、腹立つ!!!💢

それから、Xで、私もちゃんと、ポテチとハイボールの投稿したから、見たら、リプライしてよねっ!!!💢💨
それは、みんなにしてたじゃん!!!💥
だから。

まー、ここまでしつこく我を通すと思わなかった!!!(*_*)
どんな人か、ようやく分かった!!!🔥
私が、ポテチ買うまで、Xでポテチ一色にして、やめないの!!!!!
やったのに、これですよ!!?💢
①ハイボールの宣伝で返される。
(でも、ヒカルのでも言ってたが、みんなにいつも自分の商品の宣伝だから、それが彼か⁉️下記参照)
②それも、線引いてるか?の最大の問いに答えないままで、それをするから、誤解を招き、イラつかせている‼️😠
しかも、下記のやり友の件もあるのに‼️💢
③更に、ゴルフと皆さん、をつけて、また怒らせている‼️💥
「これこれこういう理由で僕はゴルフをします!ゴルフも仕事です!」
と言ったならともかくよー💢
説明はしない、と!!!😫💥💣
当たり前じゃん!!だって😡(説明しない事)
太々しいねー!!!👊
可愛くない臭い大男のワガママだ!!
私のワガママ聞いて!!!❤️💥
キー、ムカつく!!!💣


🔻


🔺やらしいねー!(-_-+)

どんなけ売り付けんの?



🔺ほら、この辺り、もう平行線だよね(><)




🔺何が一番か?で、お金じゃなくて、女じゃなくて、仕事を挙げていました。

それなら、資産くれるならともかくよー!

先も不透明!!!💢

こちらからすると、メリットなし!!!👎


この時も、ずーっと己の商品の説明をしていた。。。

こういう風に言ってくれたよ😭❤️

誰の思いも一緒で!!!💕✨






🔻
これも💧
思えば、今更、驚かなくても、大分前からラジオで、ホテルに連れ込みワンナイの話はしてたわ!
してるから、隠してもないので、さほど、白だったが❗️

(以下、もう一回引用、はるな愛の会🔻)


「同棲はしたい?いや、別に

一人暮らしが良い?そうっすねー

もうなんか、一人暮らしが長過ぎて、ホテル住まいなんすよ、余計なもの持ちたくなくて

ずっと側にいて欲しいみたいのがない?

ま、そうすね

あらー、ホテルで会って、ホテルで別れるってやつですね!

そうですね

翌日帰っちゃうみたいな、そうですね

ほんと、何かあんまり全部ベッタリ一緒って僕は嫌なんすよねー」


と言っているの!!!

なので、それ聞いてたから、ワンナイかな?と思って安心してたのに、今回、どうしてこんなに反応するのか?と言うと、

「彼女」

という言葉が出たから!!!(><)💢

お前は、あたかも、

「彼女が待ってるから」

帰る、というニュアンスをAV女優の前でした!!!

だから、待ってるなら、半同棲だから、翌日帰るとは、印象が違うのだけど、それで怒ってる!!!😠

どっちかな⁉️って。


で、そのAV女優に興味がないという意思表示だから、それは良かったんだけれども✨、それにしても、そのAV女優が、

「最低❗️💥」

と言った!!!

AV女優に最低❗️と言われる、と。

AV女優なだけで、大分最低なのに、そのAV女優に最低!と言われる!!!💥

もう、これは下の下の下の男だ!!!

という事で、これはどうやら、ただの彼女ではないな、という事が分かる!!!

堂々とした彼女ならば、

「最低!」

や、

「性欲の為に帰るんすか?」

と、まるでもて遊ばれてるみたいな言い方にならないからだ!!!

本当は、ロマンチックって言葉もあったし!!✨

だから、これは、ラジオの、「翌日帰る」方ので合ってると思う!!!

だから、何で、「彼女」と言ったか?だよね(><)👊

そこが、問題‼️💥👊

そのせいで、終わった‼️

待ってる人がいるなら、終わった‼️


だがしかし、そういや、だから、そうならない様に、誕生日に、あれだけ朝から晩まで、表に出てくれてたじゃないか!!!

それで、本当に誰もいないと思ったのに!!!

自分でも彼女はいないと言っていたし、ラジオでもこれだけ言っていたから、下の画像でも、彼女じゃないか、と言っているから、彼女ではないのは分かるのだけど。

「待ってる人がいる」

これが、気持ち悪いから、嫌だった!!!🖐️

だから、翌日帰るのか?毎回同じ人なのか?それとも、半同棲なのか?

という問題によっては、終わり!!!

それ以外は、特に、これはまた後で小分けして書くけど、キャバ嬢の顔も覚えてないとかで、大丈夫でした!










🔻

もー(*_*)

毎回毎回、傷付けられて😭

こういう風に言うなら、もういいよ(><)🖐️

さよなら!



だって、嫌がられて、家に居れると思うか?(-_-;)

辛いんじゃない?

また、子供も嫌いで面倒見てくれないと、全部こちらで、一人でワンオペになると、更に、この大きな赤ちゃんが、甘えて💧ワガママで💧覆い被されられると思うと。。😰

ちょっと無理かな。。?💧