pv | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!


















あのー!💢

身長、身長って、よく男の事、女が、

「背が小さい人嫌だ」

って言ったら、男は、男の味方だから、怒って、

「じゃー、お前おっぱい小さいから嫌だって言われたら、どーなんだ⁉️💢」

と言い返された事があるけど💧

だから、男の身長と女の胸は、イコールだと思ってたわ‼️


だけど、男も、そんなに女の身長(背が小さい方が良い)に拘るなら、人の事言えないねー!!!💢👊


それに、女で、

「男の身長が自分より小さい人嫌だ」

とはよく聞くけど、男でも、逆に、流石に自分より大きい人が嫌なのは、分かるけど、まさか、ここまで、小さい子、小さい子、言うとは思わなかった!!!(><)

流石に、そんな人は初めて!!!(*_*)💢

151とか、女から見ても、それはミクロ、頭でっかちで足が短くて、スタイルが悪いから、決して綺麗とも可愛いとも言えない‼️💢

ミニモニ⁉️プッチモニ⁉️みたいな💧

辻希美しか出て来ないので💧

ハッキリ言って、辻希美が好きとか💧

ダサくて、劣勢です‼️😠

私の恩師で、

「細ければ細い程良い」

と言われた事はあったが、それは私なので嬉しかったが、しかし、そこまで背の事、

「小さければ小さい程良い」

とは言われた事なかったから、心外ですね!!!💢😠

因みに、堀北真希は160cmです‼️

それが一番、平均的な、標準で、一番モテる身長なのに、コイツは、今だに、プッチモニが良いとか💧どんだけ、マウンティング、パワハラして、上から征服心で抑え込めば、気が済むのか?(-_-+)

その割に、Hは、騎◯位が良いとか、マジくそ!!!💢w

だから、モテない!!!

そこまで、151cmとか好きなのも珍しい💧

そこまで征服心やマウントで抑え込んで、なら、セック◯も、当然どSかと思ったら、まさかのトドで、騎◯位好きとか有り得ん!!!💢💧

そこは、マッサージして欲しいから、とかマジキモ過ぎ!!!💢💥

頼むから、そこまで征服心満たしたければ、完全にセック◯も、どSになってくれよ!!!(><)

笑わせんな!!!💢😠


みんな、モデルみたいな人が好き、や綺麗な人が好きって言うから、背は160が平均なのに、私は、159.5で、丁度良いから誇れるもので、ずっと、モデルには足りないけど、モテるという意味では、嬉しかったから、自信持って来たのに、まさか、ここで、お前に、またしても、屈辱を味わわされ、また、お前に自信喪失させられるとは、思わなかったよ!!!!!💢💥

何もそこで、引っかかるとか💧


ハッキリ言うが、スタイルの悪い頭でっかちのドラえもん体型、ずんぐりむっくりが、醜い己への慰めから、同じずんぐりむっくりを愛し、自分より小さい人で、マウントを取る事でしか、己を保てない様にしか見えない!!!!!💥

劣勢!!!💥

辻希美⁉️w

ウケる。

普通は、スタイルを見るから、チビだと、頭デカくて足短いから、嫌がるんだよ!!!😠💥💢

私は、羨ましがられるのにっ!!!💢💥

まさか、世間一般から、かけ離れた、そこで侮辱されるとはねっ!!!💢

世の中のチビが、何でみんな結婚してるかが、よく分かったわ!!!😠💥

劣勢が多いからだわ!!!😠💥


去るなら、これまで追っかけて来た事認めて、手切れ金払えよ!!!💢

めんどくせーから!💢💥

そうしないと、「皆さん」とか変えた所で、一生終わらねーから‼️💢💥👊

「皆さん」じゃねーよ‼️💢

流されるか、ボケ!!!💢👊💥

忘れねーぞ‼️😠👊


それから、コイツが、ホワイトカラーのイメージな訳ない!!!💢

立場なんかない‼️😠

あると思っちゃってるだけ‼️

立場なんか、無いです!!!💧


手切れ金払えば、すぐ済むのに!!!

100万でも良いよ!

だって。。。( ;  ; )

コイツは、ハッキングで、私のギャラリーから、私の裸や、使用済み生理ナプキンまで見ている!!!!!🔥

私は、それを許せてないのだ!!!

これは、された人にしか分からない!!!