pv(カウントダウンは、初の。。。) | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!







私、何気にカウントダウンを盛大にした事が一度もなかったの。。😢
毎年、悲しく重苦しい年末年始を、実家で過ごしていた。
なので、カウントダウンは、いつもテレビでしていたので💧
ホリエモンの事もあったし!!
最大なパーティやフェス、見せつけられて💧自慢ばかり、寂しい思いも悔しい思いもして来た!!!(><)
なので、今年こそは!!!(><)👊と、何とかこじつけて、友達に聞いてみたら、あら、アッサリ!!!
「マハラジャに行くから来る⁉️😊」と。
「えー‼️😆行く行く‼️💕」
って事で、決まり、今年こそは!!!👊負けずに、盛大にクラブで、カウントダウンを初体験して来ましたぁー!!!🎉👏



10代までは、ヒップホップのクラブに行っていたから、その時はあったが、かれこれもう、20年実家とか(だったかな?)、ヤバいので(*_*)💦
出逢いも含めて。
そういうキーマンになる友達が常にいた事も、有り難かった。
ただ、マハラジャって初めて行ったけど、昔のディスコのお立ち台の感じで💧曲は、私の好きなヒップホップの低音と違って、好きではなかった!!!
だけど、逆に良かったと分かったのが、それがヒップホップクラブだと、本格的なダンサーとかばかりだから💧ダンス出来ないと恥ずかしくて踊れなかったけど、ここでは、みんなが変なダンスばかりでプロのダンサーがいなかった事からw
私が家で適当に乗ってる時と同じで良かったのだ!!!😆✨w
だから、心置きなく踊れたのが、スッキリして良かったのと、それを味わってから、もっと今後クラブに行きたくなった!!!(><)w
適当に踊って発散出来るのであれば、たまには、一人でも行こーかなーなんて。
出逢いも含めて!!!(爆)
ブリタニー・マーフィ1つ取っても分かる通り、20年前のヒップホップでガチガチに固まっていた心と体が、この日より、解き放たれて👼
価値観さえ変わる、そんな気がした!!!
又、カウントダウンを常に誰かと、盛大に祝う。
これも今後の当たり前にしてく事で、人生観さえ変わると思った!!!
そんな記念すべき日。
年齢層は、高く変な親父や、いつの時代?って昭和の親父💧、女性も可愛いとかではなく、おばさんの様な人達ばかりであったが💧
(どーせヒップホップとて可愛い人は少ないのだ!!!(><)w)

それで私は、ホリエモンに勝ったのだ!!!💥😁
遊び方として、自分も負けてなかった。
負けたくはなかった。
こうして、私は、夜の街に再び染まる。。。
彼の影響でね!!!💥
暖かい暖炉のある家庭が欲しかったが、彼は暖炉の動画をインスタのストーリーズにわざとアップして、彼女もいないのに、他の女の声を入れて、
「家はぁ〜」
と言って、嫉妬させて追わせて、3年後に、捨てたのだ!!!
そこで、私は悪になる。
10代振りに夜の女になった。

又、更に‼️
凄い事に、私が行ってちょっとしたら、何と!!!(><)
フランス人のおじさんが、私をどんどん追いやって💦
一番前のDJブースのある、舞台のお立ち台の上に私をどんどん追い上げたのだ!!!!!(><)😆✨w
何で私だけか?知らない。
一番可愛かったからかな?🤔
だけど、そんな類稀な希少な尊い人をホリエモンは、使って捨てたのだ!!!😠💥
彼は自分が一番可愛いのだから、他の人二の次にして、分かんないみたい。
それであっという間に、私は、20年振りのクラブから➡️始めてのカウントダウンから➡️マハラジャという有名なお立ち台から➡️
何と、マハラジャで、カウントダウンの5分前に私は、マハラジャの一番前の真ん中の舞台に立って、中心人物となっていたのだ!!!!!😆w














ヒップホップクラブでは、DJブースの前に立つなんて、まず考えられなかった!!!(><)
舞台に立てるのは、ダンサーか、ラッパーだけだったので〜!
なので、こんなに簡単に立てちゃうんだ!!ってのも良かった。
またしても、私は、ここでも、特別扱いを早速受けたのだ!!!(><)
私、あの?マハラジャで、カウントダウンの5分前に、舞台の中心人物であった!!!✨
(20年行ってないからの〜みたいな😅)

この簡単に舞台に立てる味をしめてw、更に私の人生観が広がった。
そう、大きな自信になったのだ!!!😆
カウントダウンだけでも。。。と思ったのに、あれよあれよ、とその場のスター!!!✨
日頃、自粛で何もせーへん(。ー ー。)
ホリエモンに虐められて、ただひたすらに、指咥えて画面張り付いて泣きを見て、ギャンギャン怒って自信喪失してた頃より、出てみると、こんなにも、まだ!!!この歳で私を必要としてくれている人がいる!!!😆
その事が、とても大きな自信になったのだ!!!😆🙏✨
思えば、前の職場でも、私が休憩室の端っこの方で、一人で背を向けて食べてたら、同僚が来て、
「こんな綺麗な人が、こんな所にいたらダメよ!」
と言って、私をみんなのいる方へ呼んでくれたが、それもこれと同じ意味だったのかな?と改めて思い、同じだな、と思って、感嘆した‼️😊

そんな人を、散々土足で入り込み、吸い上げ、コケにして、足で砂を蹴って行ったのが、「ホリエ」!!!!!💢💥👉

更に、舞台に立てた事で、青汁王子にも、(舞台にDJとして立ってるという意味で)勝てた気がした!!!

続く。。。➡️