芸能界。。。 | Fountain*のブログ

Fountain*のブログ

DEAR me.
DEAR ポンちゃん!!




金持ち同士の結婚て、最近分かって来たのだけど、私みたく正論を言って、重箱の隅をつつき、嫌われるよりは、その図太さ、ブラックさが、共有出来るからなのだろう❗️


要するに、ブラック同士か否か、みたいな。

だってそうでしょう。

テレビ局は、今や、ジャニーズ問題や松ちゃん問題、フェイクや、その前は出川等の枕営業等で(それなのにまだ出川は出ている!!)、闇が深いと言われているし、20年前から、私の男友達が、

「芸能界は汚い」

って言ってたからね!!!😝

それが今20年経って、やっと分かって、ビックリしてるのに、そういうの責めなかったり、平気な顔して生きれる、それこそが、ブラックを共有し、お互いに責めないから、そこで結ばれてると思うと、腹立ってしょうがない!!!


それなのに、神様はいないから、そんな人に子供を儲け、幸せと感謝とか、綺麗事を言う。

スーパーの店員のくせに!!!!!w💥

社長って言っても、スーパーマーケットだから品格はないね。

まぁ、それはホリエモンもそうだけどさ。。。💧

でも、ホリエモンは他の活動もしてる。