みなさんこんにちは!

フロントスタッフの竹村美咲です。

今日もカウントダウンブログのお時間です🙋‍♀️

 

開幕まで残り3日となりました!

あと3日。1日1日過ぎていくのがとっても早い。

皆さんはどう感じていますか?

 

ってそんな話はおいといて、、、

今日の選手は・・・

 

背番号6番 伊藤美紀選手

明るく元気に過ごすこと、

笑顔溢れる毎日を過ごすことで

前向きなパワーが自分の力になると思ってます。

大変な状況が続きますが、

一緒に前向きに頑張っていきましょう!

 

背番号5番 三宅史織選手

サッカーが出来ることに感謝し、

皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります!

応援よろしくお願いします。

 

背番号4番 牛島理子選手

どんな時も明るく笑顔で!

そして、皆さんと一緒に一つでも

多くの喜びを分かち合いたいです!

 

今回はこの3選手でした🥳

そろそろみなさんお気づきですかね🤔?

ん?なにに、、?って思った方は

まだまだですね😤笑

それではまた明日もお楽しみに~🏃‍♂️