皆さんこんにちは!!

フロントスタッフの竹村美咲です。

 

今日もカウントダウンブログ始めます🤲

 

開幕まであと5日となりました!!

そして今日の選手は・・・

 

背番号14番 京川舞選手

コロナがあり大変だけど、常に希望をもって前に進めるように!

自分自身もそんな希望の明るさを出せるようにサッカーしていきたい!

 

背番号13番 仲田歩夢選手

試合中、プレーに対してのイイネ👍🏻を沢山いただけるように、、、。

そして、リーグ優勝目指して頑張ります!

スタジアムで皆さんと共に戦える日を楽しみにしています!

 

背番号11番 髙瀨愛実選手

いよいよ開幕です!

大変な状況の中、試合が出来る場をつくって下さった皆さんと、

開幕を信じて待って下さったファン・サポーターの皆さんへの

感謝の気持ちを胸に全力でプレーしたいと思います!!

 

5日なんてあっとゆうま!

残り5日間、いい準備していきましょう!

 

それではまた明日~🏃‍♂️